04/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./06

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

先週購入したもの・・・ 


2014.11.21
Fri
01:29

更新が遅れすぎだ!

デポに服見に行ったんだがいいな~って思ったのは一桁違ってたわ
作業服やさんかディスカウントの店で売ってるのでいいや

これといってほしいものなかったんだがポンプ買った
2014_1114_01.jpg
シマノプロ  ミニポンプ コンパクト テレスコピック K R20RPU0042X  \1.337

1個しかなかったなので欲しくなって買ったわけ^^
圧力ゲージはないけど伸ばすと長いのがちょっといいかなと
2014_1114_02.jpg

使い方とか書いてねえしw
2014_1114_03.jpg
マグネット?かしらんがカチってなるのがいい



おまけ

この前買った鍵
2014_1114_04.jpg
ワイヤー短いwそして番号合わせにくい  100均でよかった



BBBのシートポスト
2014_1114_05.jpg
長いな!よく考えたらミニベロだとフレーム小さいからシートポスト長くないとだめだった

こんくらい長ければ十分だ



イオンバイクにてかったやつ

いらねーって言ってたけど結構いんじゃね?的な感じになった
2014_1115_01.jpg
FOGLIA(フォグリア) マルチマウント ステム用  ¥1.008


やろうとしている用途に合えば良いなー
2014_1115_02.jpg


2014_1115_03.jpg

一応ポジション変えれる
2014_1115_04.jpg
ここのネジは固いよ


こんな感じでゴチャゴチャしていた
2014_1115_06.jpg


良さそうで良くなかった、そのまま放置じょうたいだったのよね
2014_1115_07.jpg


早速取り付けようとしたのだが
2014_1115_08.jpg
ネジが貫通しねえwwwwww


ゴリゴリ、ねじ切りながら?やっと貫通
2014_1115_09.jpg
ネジダメージは少しありそうだな


結局一番初めの今夏感jいで落ち着いたw
2014_1115_10.jpg
INOU使わない時はパイプごと外せばスッキリする


画像ぶれてるけどライトもいい感じで隠れた
2014_1115_11.jpg


2014_1115_12.jpg

INOUいらんやろ?w

ハンドルにライト付けたら夜間走行もいい感じになった
2014_1115_13.jpg
メーター確認できるわけ
ユピテルのやつは普通に画面見えるから便利だぜ


2014_1115_16.jpg
ってなわけで終わり


ちょうどこの日はセンチュリオンMR20で通勤しましたぜ

関連記事

category: 自転車関連

trackback -- | | comment(0) | 記事編集

go page top

« 沼隈サイクリング  | h o m e |  イオンバイクで冬用品こうた+おまけ »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top


