09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

イオンバイクで冬用品こうた+おまけ 


2014.11.13
Thu
01:05

アームウォーマーとか他のもアマゾンで頼もうとしたんだが
次の日でいいやと思ったら全部売り切れw もしくは11月下旬くらいに入荷とか

しかたないので色々探してみた、どんなものかわからん(調べてねえw
イオンバイクに売ってるのでいいや安いし

んで買った
2014_1110_01.jpg
PERBICI アームウォーマー M ¥1.980
PERBICI レッグウォーマー M  ¥2.480
PERBICI ウインドブレーカー M(イエロー) ポケッタブル PBC-T1 ¥3.980
OGK ウインターグローブ RG-8 BLACK L ¥3.066

合計¥10.355 割引10%って結構効くな!
ウインドブレーカーとか作業着屋でもいいかなと思ったがちょうど売ってなかった

サイズLが良かったのだが品切れ 細身なのでMでもいいかなと(試着した)



ウインターグローブ、一応それなりの持ってるんだけどちょっと良さそうなのほしいじゃん
選ぼうにも種類なかった

これいいなでフィット感もいいやつ見つけたが6000円とかww無理っすわ
バイク用ならわかるけど自転車(バイク)でそれはねーわ

んでちょうど安くなってたっぽい残りモンサイズLは一個しかなかったのを購入
2014_1110_02.jpg
薄手タイプ

ゴッサムで走ろうとか考えてないんでwこのくらいでいい


気持ちクッションがある
2014_1110_03.jpg
調べたけど型落ちですねー


現行モデル? 良かったやつ
KG-12W | KGシリーズ | OGK KABUTO
http://www.ogkkabuto.co.jp/bicycle/products/winter/kg/kg-12w.html


フィット感も良かった
2014_1110_04.jpg



ウインドブレーカーは白にしようと思ったが黄色にした

オレンジはちょっと・・・・
2014_1110_05.jpg
ホムセンでかったやつは少し大きくてムレムレだった


メッシュとか後ろ開口とか便利
2014_1110_06.jpg


脇メッシュ
2014_1110_07.jpg


前面にはポケットがあるのでティッシュとか入れるな
2014_1110_08.jpg


後ろの開口部はジャージのものが出しやすい
2014_1110_09.jpg


実際もの入れてないから使うときはあるのだろうか・・・・
2014_1110_10.jpg
ジャージに入れてるのは補給食とゴミくらいだ


内側にポケットがこれは
2014_1110_11.jpg

ポケッタブルってこれのことか
2014_1110_12.jpg
クシャクシャで入れてやったwww

小さくなって便利だな



アーム、レッグウォーマー

2014_1110_13.jpg
夏用のは持ってるからほぼ同じでしょう

袋入りじゃない奴も売ってたサイズLだけどな もっと安かった


レッグウォーマー
2014_1110_14.jpg
長さ60cmくらい


アタタタ・・・・かいぜ!
2014_1110_15.jpg


すべり止めついてるのが良い
2014_1110_16.jpg
他のメーカーのはついてるのだろうか? 見たことないからわからんぜ


履いてみたけどいい感じ
2014_1110_17.jpg


足首こんな感じ
2014_1110_18.jpg



アームウォーマー

よくありがちのサイズより少し短い?
2014_1110_19.jpg


もう気持ち長ければいいかなー
2014_1110_20.jpg
問題ないサイズだけどね


腕ほっそww
2014_1110_21.jpg
すべり止めあるけどこれではずれるんです

今度買うならアームはSサイズかタイトMってやつかな。


夏用と比較してみた 上:冬用  下:夏用
アーム、同じサイズMだけど・・夏用長くね?洗ってのびたのか?!
2014_1110_22.jpg


レッグ、上:冬用  下:夏用
2014_1110_23.jpg
どう見ても長さが違うよね

こんなもんなんだろうか・・・使用上問題ないんだけど

レッグウォーマーはレーパンとセットで使わないとズレますわ


見た目は同じ
2014_1110_24.jpg
すぐ寒くなるでよ!!  装備は整った走れよw



おまけ 作業服屋で購入 広告入ってた

これといってほしいものはない、インナー探したがサイズMがねえw
ちょうど安くなってたんで似たようなものかった
2014_1111_01.jpg
作業服スーパー アタック
ポイントカードとかあるらしい、メール会員で300円割引とかうまいな
スマホでなんとかがあったけどスマホ持ってないしw

税込み合計 ¥1.911

薄手のウインドブレイカーあった良い値段だった、通勤用に良さそう (4000円ほど)

マスクあったけどこれのほうがいいかなと
2014_1111_02.jpg

デコジャの奴によく似てる
2014_1111_03.jpg
防風のところ触るとカサカサ音が少し不快でした


ネックウォーマー
2014_1111_04.jpg

ちゃんと使ってやりたいなー
2014_1111_05.jpg
仕事で使うネックウォーマーは今までのでいいかなー なかなか傷まないww



イオンバイクのウェアで十分ですわ
カッケーサイクルジャージとかないけどなw

上下セットの安いやつ買ってみようかなー

いい買い物でした(^^ゞ
関連記事

category: 自転車関連

trackback -- | | comment(0) | 記事編集

go page top

« 先週購入したもの・・・  | h o m e |  通販自転車パーツ、分割 »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top


