05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

先週のサイクリング 


2014.11.10
Mon
00:17

だいぶ遅くなった更新

11/2日曜日は雨だったので次の日待ち合わせして笠岡神の島を走った

2014-11-03 09-32
総距離53.99
合計時間4:36:54  停止1:30:52
平均速度17.41キロ/時 ペース5:07キロ
最高速度47.00キロ/時 最大ペース1:16キロ
天気:晴れ

機器:AFX-CR4501 12-30T


いつもの猫ちゃんポイントにて
2014_1103_01.jpg
ここ止まらんで走ったほうがええんだよねー


一緒に走った友は初サイクリングってことでー
2014_1103_02.jpg
2015年 FELT Z85ですぜ 

入門ならこれが結構いい感じですかね?!ティアグラだし
ブレーキが効きにくいって言ってたよ

この日はたくさん走っていました
朝は寒いけど10時ころからは暖かくなりますね


ウインドブレーカーは持っておいた方がいい


道の駅にて自転車乗りさんに声かけられました
今度一緒に走りませんかってね、ラインIDを→スマホ持ってないんでww

なので電話番号GETしました!既婚者さん?
機会があったら電話してみようかなー



おまけ

こっそり入手してたアイテム
2014_1103_03.jpg
MSC-GC100|CATEYE
http://www.cateye.com/jp/products/detail/MSC-GC100/

思ってたより画質がクソ過ぎたwww


手動撮影
2014_1103_04.jpg
GPSロガーはUSBドングルので十分だわ

ユピテルのロガーも見たけど重いし切り替えしないとすべて分からんので面倒


アームカバー、レッグウォーマー買っとけよ俺!

足が謎の痛みに・・・・・今日わかったことがビンディングの外し方が原因っぽいww
いつも一人で走りに行く時はほとんど止まらんからね

会社まで自転車でいく帰りに木村邸まで行ったのだが信号の嵐で止まりまくったりした
無理な外し方はしてなかったのだけど

マジ左足だけ動かんくなったわけ、階段登るのはなんとかだ降りるのは激痛だったぜ


最近寒いんでいろいろ更新遅れてる
来週晴れたら走りにいけ!
関連記事

category: ちゃり日記

trackback -- | | comment(0) | 記事編集

go page top

« 通販自転車パーツ、分割  | h o m e |  最近の郵便物 »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top


