05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

最近の郵便物 


2014.11.09
Sun
23:38

11/5に届いていた郵便物

オートバックスとかいつ買いモノしたか覚えてない、任天堂からなにやら・・・
2014_1105_01.jpg
ABなんかポイントあるな消化だけしとこうかな
というか買うものが何もない、ブランケット貰えるらしいのだがイラン

洗車用品でも買ってみようかと思ったが手洗い洗車とか皆無、洗車機すら入れてねえw
窓だけ拭くとかも最近まじてしてないぞw


任天堂からはだいぶ前に頼んでたものだった
2014_1105_02.jpg
任天堂ポイント?だっけあれが失効するからなんか貰わねばと

しかしもらうもんねえし任天堂関連も今後買う気もない
任天堂Wiiとか3DS持ってるけど邪魔だわ売るのもめんどい

マリオなかったら消えてるよねw


ラバーコースター
2014_1105_03.jpg
裏にも!


まあいらんわこんなモン
2014_1105_04.jpg

ポイントためてもらうよりオークションで買ったほうが楽だよな・・・


もしもゲームかうならDLで良いかなと


関連記事

category: 気まぐれ日記

trackback -- | | comment(0) | 記事編集

go page top

« 先週のサイクリング  | h o m e |  自転車残りのアイテム(パンツ、ライト) »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top


