08/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./10

スポンサーサイト 


--.--.--
--
--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

自転車残りのアイテム(パンツ、ライト) 


2014.11.03
Mon
02:23

日記更新しようかなと思ってたら郵便やさんポストに入れてた

箱で来るかなと思ってたんだよー
2014_1101_20.jpg

充電ライト、ビックカメラにてショウウインドー内で見たくらいかな
2014_1102_01.jpg
キャットアイ ヘッドライト [VOLT300 set] ボルト300 HL-EL460RC  ¥ 6,363

もっと早く買えばよかったんだろうけど・・・・  夜走らないし・・・

パンツはよくわからんメーカー?!
2014_1101_21.jpg
Jaggad 裏起毛防風透湿Dintexウィンドブレークパンツ  サイズM  ¥ 3,280
厳冬期向け 3Dパッド付 オマケ付!!

おまけ付きとか書いてると買わないとダメだろww


おまけのインナーグローブ
2014_1101_22.jpg


昔ストッキングっぽい感じの持ってた、グローブ内で滑る感じなので速攻使うのやめたけど
2014_1101_23.jpg
自転車だとけっこうキツメグローブなんでいい感じになるんだろうか

まあオマケなんで・・・


繰り返し使えるカイロ、面白そうだな
2014_1101_24.jpg

2014_1101_25.jpg
30~40度の温かさが30分ほどだと


2014_1101_26.jpg
金属製ボタンを押すと中の液体が結晶化して温かくなる

実際使用してみたが10分位温かくそこから温度が下がっていった
20分くらいしか持たないw 使用後は沸騰した湯で透明になるまで煮てやればいい
作業とコスト考えたら普通のカイロでいいな

良いおまけでした^^


ってことでウィンドブレークパンツ
2014_1101_27.jpg


レーパンの前面防風
2014_1101_28.jpg
ってそれを選んだんだけどな


2014_1101_29.jpg


裏は普通のレーパン
2014_1101_30.jpg
ロング + 裏起毛で温かいでしょう


3Dパッドも思ったより分厚かった
2014_1101_31.jpg
※トランクの上から履いてみた


足細いんでピチピチにはならなかったよ
2014_1101_32.jpg
靴下履くといい感じになるかな


思ったよりゆとりのある感じ
2014_1101_33.jpg
ピチってないけど悪くない


全面にポケット2箇所あるけど何入れるんだろ
2014_1101_34.jpg
このポケットからちんポジ調整はし易いかなww

まだそこまで寒くないので出番はなさそうがだいい感じでした。




キャットアイのライト

充電タイプ、予備バッテリー付きでお買い得?!
2014_1102_02.jpg
新しいのでたけどライトに1万とかまだ無理

HL-EL460RC|CATEYE
http://www.cateye.com/jp/products/detail/HL-EL460RC/


Q、安いの何個も買っておいてそんなこと言うのか?
A、それとこれとは別だ!


入ってたもの
2014_1102_03.jpg
ライト本体、バッテリー、充電クレードル、フレックスタイトブラケットH-34N、USBケーブルx2、マニュアル


USBは今主流のmicroUSB
2014_1102_04.jpg


どのくらい明るいかなと外でチェック
2014_1102_05.jpg
明るいな、2個使えばもっと明るい

上位だともっと明るいとかよる走るのも安心だな



2014_1102_06.jpg

ええかいもんだった







関連記事

category: 自転車関連

trackback -- | | comment(0) | 記事編集

go page top

« 最近の郵便物  | h o m e |  自転車冬対策アイテム »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。