05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

いろいろ買ってたもの。電池、サングラス、マウス 


2014.10.29
Wed
22:34

更新がだいぶ遅れてるんだが通販で買ったもの

店舗で探したんだが求めているのもがないあと割だが杉
SDカードは買いに行くのメンドイのでアマゾンで店で買っても同じだったはず・・・
2014_1020_01.jpg
Transcend microSDHCカード 32GB Class4 (無期限保証) TS32GUSDHC4 ¥1.718
井村屋 5本入スポーツようかん 60g×5本入り ¥513
Panasonic eneloop 単4形 8本パック(スタンダードモデル) BK-4MCC/8 ¥1.571
Panasonic eneloop 単3形 12本パック(スタンダードモデル) BK-3MCC/12 ¥2.080

物自体は10/20に届いてるが開封してねえ

エネループは家の電池をすべて充電に替えようかなと
最近じゃ店で買った分しか電池回収してくれないみたい ←クソ業者のせい

プリンタインクは普通に回収しとる これは銭になるからな

羊羹ってどこに売ってんのwww全くわからん


他にもこうた

安くなってたマウスとサングラス

マウスはホイールがチャタってる感じなので変えたいなってしかし・・・・
2014_1023_07.jpg
RSRB/UV400/スポーツサングラス//REGEASS LEDカラビナ付き  ¥ 1,780
LOGICOOL マラソンマウス M705t  ¥ 3,118

どちらも通常価格より安い! サングラスはよくわからんけどw




エネループ??

もう店舗にほとんど残ってない三洋のやつは消えたんだね
Amazonの奴も考えたが充電回数&容量で購入対象から外した
2014_1020_02.jpg
単3、8個入りは売ってたけど1980円だからな12個入り買うだろww
単4、は4個入りくらいしかみないわー

パナ糞ニック??
パナチタンロードが気になりつつあるのでちゃんとメーカー名覚えてやらんとダメだな



ようかんはよう噛んで食べたほうがいいですか?
2014_1020_03.jpg

羊羹あまり好きくないっす


保存用のが家にあった同じものか確かめてみた
2014_1020_04.jpg
ほぼ同じものですね

どこで買っても値段は変わらん店買いのほうがいいでしょう。
スーパーで探したけどおいてる場所がわからん


マイクロSDカード届いて気がついたこと
2014_1020_05.jpg
Class4じゃんwwwwwwww 安いわけだ

店舗でClass10 1.980円だった  パソコン工房今度行ってみようかなー(年末考えとく



サングラス、ちょうど探してたところ安い入門向けのがあった

ケース付きでこれは安い
2014_1023_08.jpg
色んな種類があったけどとにかく安いやつでw


マニュアルあったよ
2014_1023_09.jpg
有ると無いとじゃ大違いだね!


カラビナ+LEDライトおまけ付きとか!
2014_1023_10.jpg
マジいらねー


開けてみたがまともな商品だった
2014_1023_11.jpg
高いやつ見たことないけど全然いいよ


若干重いかなというくらいで問題ナッシング
2014_1023_12.jpg


まつ毛が少し長いので手持ちのサングラスだととっと嫌だったがこいつだと問題ないぜ!
2014_1023_13.jpg
天候に合わせて色変えれるのは良い、多分変えないと思うけど


あらら真っ黒
2014_1023_14.jpg
レンズ収納も安っぽいけど問題無いと思う


クロス。、ポーチ付き、紐の使い方が意味不。 マニュアル読んだか?
2014_1023_15.jpg


おまけ
2014_1023_16.jpg
多分使うことないけど


電池切れたらゴミ行きだと思う
2014_1023_17.jpg
入れ替えるだけ無駄


値段なりの明るさでした
2014_1023_18.jpg
使えないっす


保証書があったが何保証?
2014_1023_19.jpg
保証効いても手続きとか取る労力が無駄すぎると思うんだ。国産品じゃないし



マウスさん

2014_1023_20.jpg
なぜか異様に安かったので勢いで買ったわけだ
チャタリングが一番だけどね

今持ってる奴と同じ”t”がついただけで物は同じでしょ?!


入っていたもの
2014_1023_21.jpg
受信部、電池、マウス、説明書   特に問題なし



付属の電池セットした
2014_1023_22.jpg
M705tじゃねーの?

同じじゃんww


旧製品と比較
2014_1023_23.jpg
ほぼ同じだがホイールのメッキがシルバーになって安っぽくなってる


電池の向きも同じ
2014_1023_24.jpg
そして気がついたのだった電池の向き同じかよwwww

反対に入れてたぞwww 動いてたし
それで反応悪かったのか? だとしたらアホスぎだろ俺

なので単3電池x1でも動作することがわかった

※調子良くなったのは接点tじゃなくて接点復活剤スプレーのおかげかも


ホイールの質 M705 ブラックメッキですかね?結構剥がれてるけど
2014_1023_25.jpg


M705t シルバーです いかにも安っぽッて感じ
2014_1023_26.jpg
特に問題なく使える


設定してやった
2014_1023_27.jpg
と言うか個々で登録できたが同じ設定になってたわ

マウスの画像が出ないのはTempフォルダの設定のせいでしょうかね?
RAMディスクいじってクラッシュさせたくないですw

過去に配信PC設定変えてて死んだからね
なお年内配信再開予定はありません。



財布のお金が減りませんね。いいコトだ



    o-o、
    ('A`)  メガネメガネ
    ノ ノ)_
関連記事

category: 色々お買い物☆

trackback -- | | comment(0) | 記事編集

go page top

« 工具屋さんで買い物  | h o m e |  2014年度ガソリン給油記録16回目)  »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top


