04/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./06

スポンサーサイト 


--.--.--
--
--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

付録がメイン?? 


2014.10.27
Mon
23:05

雑誌は未だに発売日から3日遅れでしか買えない

店行くのめんどいのでアマゾンで注文した


田舎発売と同じ日に届いた (10/23)
2014_1023_01.jpg
しかしこれが糞重いんだよwwww

何頼んだ?ッて感じ
これです 表紙マンガかよってかんじw ちょっと恥ずかしいわ

エロ本のほうがマシ
2014_1023_03.jpg
CYCLE SPORTS (サイクルスポーツ) 2014年 12月号   ¥890


付録がでかいんだよ


なんかイベントのガイドブック田舎もんは行くまでの交通費とか労力考えたら無理
2014_1023_02.jpg


内容知らんかったがサイクルウェアが乗ってるのはちょっと良かった
2014_1023_04.jpg


シマノのカタログが付録でした??
2014_1023_05.jpg
サイスポが付録じゃねww


綺麗に分離できる仕様はいいね
2014_1023_06.jpg
1冊あれば何かと便利なシマノカタログ

通販だとボッタクリ価格になってるな
本屋に置いてたらもう一冊確保するかもね、会社用のカタログ・・・・





付録無いとほんま魅了ないわー
関連記事

category: 趣味・その他

trackback -- | | comment(0) | 記事編集

go page top

« 2014年度ガソリン給油記録16回目)  | h o m e |  邦画はフン »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。