07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

イオンバイクで買い物 


2014.10.15
Wed
23:01

イオンバイク寄って帰った(10/14)

なんか14日までセールやってるらしいのでナニカナイかなと・・・

自転車自体はだいぶ変わってた、ウェアは欲しいのなくて残念
インナーは手頃価格だな、倉敷のイオンバイクはやっぱそこらより品あったわけだな
デポもウェアあるけどよくわからん

んで買ったもの5%オフとか美味しいよね
2014_1014_01.jpg
SHIMANO パフォーマンスウインドブレークジャケット M ¥1,160  割引10%+5% -169
SERFAS PODIUM ロードシューズ 43 ¥5,100  割引10%+5% -740

売れ残りですね!ありがとうございます^^
シューズについては売れる気配はない  MTBのがまだ残っていた4600円でお買い得

シューズ、ウェアともに試着してみたよ
通販でなんか買って見る予定が進まん



ジャージ、ペルビチだっけ?アレのほうがもっと安かった840円だぞww

売れ残りだからそんなに安い価格何だろ思うけど
現行モデル?かしらんが他の見たら4000円とかそれ以上だったわ

白色も良かったがなんか色あせ焼けてる感じだったので黒っぽいのにした
サイズがなかったのでこれしか選択できなかったのもあるw

冬だとLサイズでもいいかなと思った


別店舗行ったけどシマノのは置いてなかった
そしてペルビチも値段が少し高かった・・・・ 店選びは正解だった
2014_1014_02.jpg
このやすさ買うしかねえ!!定価しらんけど安すぎだと思わん?



袖とか
2014_1014_03.jpg

ペルビチのやつはバリバリで止めるタイプだった良さそうで良く無い感じだったよ


首まわり
2014_1014_04.jpg


背中のポッケ
2014_1014_05.jpg
普通です、一応反射するやつか気持ちついてるかなと

ペルビチのはチャック付きだったが何入れる?鍵とか?


サイズMでもキツキツじゃなかった
2014_1014_06.jpg
俺スペック。身長174cm  痩せ型  体重54kg  備考:腕が少し長いかなと

Tシャツだけでも結構暖かいです
安いしサイズL残ってたら確保しとこうかなー



シューズ。通販ではもうないかな??何年前のやつですかwww
2014_1014_07.jpg

サイズ42がベストなんだけど実際履いてみたらキツかったです
ベルト?が締まらんwwwww

2014_1014_08.jpg
ライトウェイ-SERFAS | MTBシューズ | ポディウム
http://www.riteway-jp.com/pa/serfas/item/160170.htm


最初買ったSPDシューズも43でした
2014_1014_09.jpg



2014_1014_10.jpg


使いやすいけど耐久性とか考えたらバリバリ仕様のほうがいいかなーなんて
2014_1014_11.jpg
と言うか何年履くつもりなんだww 作業靴じゃないんだし

☆作業靴新調してるんだが買ってもうすぐ1年開封してない感じかもwww


俺足
2014_1014_12.jpg
トガッてるけんのぉ


2014_1014_13.jpg
SPDクリートアダプターでSPDつけてみる予定


良い買い物だった

台風被害はなかったが季節の変わり目で体調がよろしくない

あれもお試しで使ってみないとな。






関連記事

category: 自転車関連

trackback -- | | comment(0) | 記事編集

go page top

« 愛猫が亡くなった  | h o m e |  満月の日はいつも曇ってるわ »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top


