05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

笠岡干拓コスモス畑 - 御嶽山(笠岡) 


2014.09.29
Mon
23:40

9/28昼飯食べたあとから自転車メンテからの干拓へ

昼すぎて出るとか暑いんだけどなー
メーターの位置替えとかした


AFX-CR4501の方
2014_0928_01.jpg

自己満足の世界だよな・・・

MR20の方はこんな感じで
2014_0928_02.jpg
ステムが細いからセンターよりにキャットアイのやつ取り付けれる

他のアイテムまだ取り付けても大丈夫かなと
物が沢山ついてるのはあまり好きくない

まあそんなこんなで2時過ぎてから笠岡干拓まで行くことにした
コスモス畑あるんだろ?!



こんな感じで走った
2014_0928_001.jpg
コスモス畑わからんかた・・・・

ルートラボで笠岡に御嶽山ってのあったんでルートとして入れておいた

ルート出さずに走ってたら通りすぎるところだった
思ってた場所とは違っていたわけで


大した事ない??
2014_0928_002.jpg


中間?トイレがあるところまでなんとか登ったがその先から
坂キツイわw

メータよみ勾配16%
2014_0928_03.jpg

20%のところもあった信じていいのか?!

登れるんだけど・・・・
なんか疲れる

エンジンがクソすぎww

2014_0928_04.jpg
道も徐々に悪くなっていく


こんなセメン道路いやだわ
2014_0928_05.jpg



2014_0928_06.jpg
下りは徐行だな


マップがあると少し安心できる
2014_0928_07.jpg


しかし進まねえなと
ギアがほしい貧脚用スーパーロー入れてくればよかったかww


雑魚すぎてヒイヒイ言いましたわ
2014_0928_08.jpg
※↑コレだけ大きめ画像なってます



しかし近場にこんな山があるとは知らんかった
2014_0928_09.jpg

御嶽山(みたけさん)-観光百科事典  - 笠岡市ホームページ
https://www.city.kasaoka.okayama.jp/soshiki/21/mitakesan.html



スネ毛剃ってやるきまんまんモード?!
2014_0928_11.jpg

パンツはかなきゃよかったな

山頂までもう少しだ!!


到着
2014_0928_12.jpg


一応霞ん出るけど瀬戸大橋見える
2014_0928_13.jpg


登山道?もある
2014_0928_14.jpg


笠岡よくわからんっすわ
2014_0928_15.jpg


2014_0928_16.jpg
オレオレ

ニューヘルメット軽くていい感じ
三脚なしで撮影むずい、リモコン持っててよかった




山といえば里庄にもあったな
里庄美しい森 | 里庄町ホームページ
http://www.town.satosho.okayama.jp/75/76/273.html

近場だし笠岡周辺まで行ったらよってみる




下りは・・・・
2014_0928_17.jpg
こんなのスピード出したらパンクしそう


上りで見かけたスクーターのおっさんまだおったしww
車も登ってきてた、何しに来よるん?夜ならアレだね


2014_0928_18.jpg
グレーチングトラップも2箇所発見

1箇所は逆になってるんでハマると吹っ飛ぶwww

上りで確認できるんで普通は回避できるはず



くだりは快適だわ
笠岡道の駅へ休憩しに行く

ユピテルのGPSマップにはのってない・・・そらLei01でものってないからなww

珍走バイクが何台か止まっていた

旅してそうな自転車止まってたけどチェーン外れてるしww



そんなこんなでコスモス畑発見!!


2014_0928_19.jpg


2014_0928_20.jpg
ヨヌモヌです


畑は自由に入っていいらしい
2014_0928_21.jpg


せっかくなんで何枚か撮った
2014_0928_22.jpg


久々だw
2014_0928_23.jpg
風が吹いて撮るのがむずいな


もろこしさん
2014_0928_24.jpg


砂利以外ならどこでも乗って行くぜ!
2014_0928_25.jpg


そうそうフロントの変速がすこぶる調子いい
2014_0928_26.jpg
調整の仕方がえかったのかな

エンジン糞だから最高速伸びないけどw



見てもわからんけど
2014_0928_27.jpg
ジェットのラジコンってあるの?

すごい音で飛んでたけどカッケーな。おいくら万円よ
墜落したらパーですぜw



今回は無理せずスローペースで走った
2014_0928_28.jpg


両手放しでも大丈夫になってきた
2014_0928_29.jpg

山でどんぐりクラッシュしそうになったのは内緒だよ
踏み潰して下っていったし



ユピテルのロガー重いし読み込みがめんどくさいわ
2014_0928_000.jpg
やすいUSBロガーがシンプルで良い!


走行記録今回は画像で
2014_0928_003.jpg
コピペできんので手動入力してたんだぜ

カロリーは当てにならんと思う


蛇円山の時は立ち止まっただけだったが今回は少し歩きましたわ

糞エンジンでは無理ゲー過ぎたww


寒くなる前に山方面行っとくか


ルートは少し違うが山の動画あった 駐車場までのルートが違う



1:22 駐車場~

動画うpしてる人ありがとう


入れたルート
関連記事

category: ちゃり日記

trackback -- | | comment(0) | 記事編集

go page top

« 2014年度ガソリン給油記録15回目)  | h o m e |  レックマウント、サイコン、GPSロガー »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top


