09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

アスキーと自転車本 


2014.09.27
Sat
23:33

なんか付録がついてるらしいので本屋に行ってみた (9/24)


本屋行っても置いてない、そりゃ発売日知らんし田舎だから発売日にはないからだw
2014_0924_01.jpg
CYCLE SPORTS (サイクルスポーツ) 2014年 11月号 ¥890
週刊 アスキー 2014年 10/7号 ¥400

サイスポじゃない方は山積みだった
アスキーはiPhone興味ないけど買ってみた
付録はいらないけど海道近いしいい感じならとね


付録付きの雑誌ってなんですぐなくなってしまうん?
2014_0924_02.jpg
まじ使うことない

シューズバッグジム行く時に買ったけど出番なかった
ジム自体も行かなかったしww


弱虫ペダルとかTVでやってねーんだけど
2014_0924_03.jpg

主人公は?w
2014_0924_04.jpg

大都会岡山ではTVやってる
 ※TV東京系放送してないところは情弱地域


こんなもんあったぞ!
2014_0927_000
https://momotaro-city.jp/

ほんま備後(福山)なんで広島なんだろって
岡山:備前、備中
広島:備後

ケーブルTVならTV東京系見れるっぽいね
俺んちもアンテナとチューナー追加したらテレビせとうち受信できるはず


まあ自転車雑誌とかイベントとか新しいものとか乗ってないと個人的にいらない
2014_0924_05.jpg
ネットで情報探すとかしんどいです

海道しりたきゃ、しまなみ関連の本1冊買えばええのよw
高速のSAとかで無料のやつとか持って帰るとかね

快適の走れない高速とか高速料金もったいないと思いません?


鞆の浦とか少し書いてた
2014_0924_06.jpg
マジ無駄な時間過ごすから、尾道直行しとけ!


これ気になった
2014_0924_07.jpg
都会では洗車とか大変だなと
車いじりとかバイクいじりできるのも田舎ならではだなと



アスキーのなかみ少々
2014_0924_08.jpg

えろいZip解答したら詰め合わせで画像入っていた人だw

スマホとiPhoneってどっちがいいのよ!
小さいからiPhoneいいかなと思ってたのが去年の冬大きくなったら邪魔すぎ

まだ変える予定ない、自転車補助アイテムとしては高額すぎるかなと・・・






o孕o三 ピュー
関連記事

category: 趣味・その他

trackback -- | | comment(0) | 記事編集

go page top

« ラジオCD「蒼きラジオのアルペジオ」 Vol.2  | h o m e |  MR20のチェーンリング56T化 »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top


