04/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./06

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

弥高山方面へ・・・ 


2014.09.24
Wed
23:54


ルートラボでルートつくろうかと思い検索
弥高山ルートがあったので取り込んでみた

通ったことない道で面白そうだったので行くぜ! (9/20)

山仕様にスプロケ変更して準備完了
2014_0921_01.jpg
いつもよりかは早く出発できた


・・・・

行き向かい風ww

山方面でも向かい風なんでw

マップがあると色々捗るな

と言うか事前にルート確認と周辺チェックしろよって!!

今日はなんか調子悪いので山野中腹で折り返して撤収しました(^_^;)


天神峡ルートより安全に走れる

福山カントリークラブの裏通って山野峡ルートでもいいかも

というか「さんわ182ステーション」行くでいいや
弥高山行っても何もなさそうだし

あまり体調良くない時は自転車乗らないほうがいいな


ユピのマップはステムに取り付けた
2014_0921_02.jpg
スマホ収納にはGPSロガー入れてる
F-GFL100 (GT-730FL-S) シンプルでソフトも軽いので便利

使えねえGPSロガー
マップエレクトロニク  CONCERTO-B1(コンチェルト-B1) も一応持っていってるw



ここにカメラとか小物入れる。携帯が邪魔すぎ
2014_0921_03.jpg


なんも写真撮ってないんで神鍋工業団地よって帰ったよ
2014_0921_04.jpg
帰りもほとんど向かい風www
ついてねえ


帰ってニコ生見ました。


総距離33:81
合計時間1:50:21  停止11:15
平均速度20:47キロ/時 ペース3:15キロ
最高速度46.00キロ/時 最大ペース1:18キロ
天気:晴れ

機器:AFX-CR4501 12-30T

評価:低
関連記事

category: ちゃり日記

trackback -- | | comment(0) | 記事編集

go page top

« ヘルメットやけ買い  | h o m e |  クランク・チェーンリング56T »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top


