09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

クランク・チェーンリング56T 


2014.09.23
Tue
00:25

信州そばが届いた! (9/20)

2014_0920_01.jpg
んなもん注文してねえww

チャリパーツです!品名?に自転車部品って書いてた
アマゾンでチェーンリング56T注文したんだが品切れ、入荷未定だったのでキャンセル

他で探したが無いんだよ、スギノ買えば解決だが高いんだよね
楽天で在庫ありそうなの発見して注文ってわけよ


開けたら紙に包まれてプチプチの中に入ってた
2014_0920_02.jpg
POWER TOOLS  ミニベロ チェーンリング 56T ¥7,560 (※送料756)


クランク・チェーンリング56Tとかで検索してたんだが なんか色々あるんでヒットしにくい

【当店在庫ございます♪】POWER TOOLS(パワーツールズ)
 MINI VELO CHAINRING ミニベロ チェーンリング 56T / 58T / 60T  歯数:56T

利用店舗:GO CYCLE

もう56T売り切れだ・・・


もしものためにワイヤー関連も注文しといた。シマノのセット持ってるのにww
2014_0920_03.jpg
ワイヤー、チェーンなど ¥ 5,317


チェーンはイオンバイクで1500円?ほどで売ってたんだがミッシングリンク付きのコレで
開封後である。 油がつくので手持ちの袋に入れた
2014_0920_04.jpg
品名は KMC 9スピード用チェーン X9 シルバー だった



ユピのサイクルナビ
2014_0920_05.jpg
暗いと結構見やすいかなと設定で暗めにしてるんだがね



フラッシングライト
2014_0920_06.jpg
使えないでしょw  遠くからこんなの見えるんか?


クランク・チェーンリング56T 大きいな
2014_0920_07.jpg
ノーマルは52Tです

休みには交換したいなー



チェーン買うときは注意しようぜ! 用途にあったものを

>接続部品:ピン・プッシュ

>ミッシングリンク採用で、脱着時に工具不要です

ピンタイプなら安いシマノでイイ。 まあKMCが作ってるって聞いたけどw


    


(^^)
関連記事

category: サイクルパーツ

trackback -- | | comment(0) | 記事編集

go page top

« 弥高山方面へ・・・  | h o m e |  2014年度ガソリン給油記録14回目)  »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top


