04/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./06

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

GTX独占モデル 『ダークナイト』LED ヘッドライト H4 Hi/Lo買った 


2014.09.14
Sun
22:25

このまえHID H4が壊れて普通のライトに戻したんだが
安いのがあると尻はやり買ってしまった・・・

そして注文した後にホムセンで普通のH4買った ←なにこれw

注文してから即発送ではなかったが発送メールが来てからすぐ届いたよ

LEDH4色々あって悩んだがこれにした GTX独占モデル 『ダークナイト』
理由簡単で安い
ファンノイズとか気になるけど買ってみないとわからんっすよね

2014_0914_11.jpg

(^^)


少し開封しにくかった、広告が一緒に入ってた
2014_0914_12.jpg
広告とかあるとありがたい、ネットで見るのはめんどいんでー


これです
2014_0914_13.jpg
GTX独占モデル 『ダークナイト』 LED ヘッドライト H4 Hi/Lo 36W 3600LM LEDバルブ
  1年保証  ¥4.980

普通のHIDでも良かったが面白みもないのでコレでが最終的な決め手
だってH4のライトで十分なんだもの!夜間走行最近滅多にしないしww


2014_0914_14.jpg


開けてびっくりこんだけ?!
2014_0914_15.jpg
そこらに売ってるH4と同じじゃね


マジだわ
2014_0914_16.jpg
と言うかほとんどレビューも見ずに買う俺
調べりゃいろいろ情報あるけど安心のアマゾンレビューをちょい見
1レビューしかないけどw


マニュアル
2014_0914_17.jpg
シンプルすぎだって他にすることないしな

カラー写真はありがたい


モノは?
2014_0914_18.jpg
ちょっと安っぽい作りではあるが問題ないかなと



コキズや指紋?があったのでアルコールで拭きとった
2014_0914_19.jpg
LEDに小さいゴミ不付着なんとからん?wwww


同じような画像だ・・・
2014_0914_20.jpg
Hi/Lo、両面にLED付いてる


早速交換作業に (前日購入したH4使わず取り外しとかw 次回のオマケにて)

ボンネット開けて
カプラを外す
2014_0914_21.jpg
※HID H4が干渉して邪魔だったのでゴムパーツ加工してます


ん?取付できねーじゃんと思ったら

ライトばらせるみたいだな
2014_0914_22.jpg
マニュアルに書いてるだろ 画像だけ見て文読んでねえww


ということで普通のH4ライトの交換と同じ作業で終了
2014_0914_23.jpg
カプラ接続部は外れ防止で一応結束テープ巻いてやった

傘付きっぽくみてて少しカッケー でもスモールがダサいです



点灯チェック Hi
2014_0914_24.jpg
両面付いている


点灯 Lo
2014_0914_25.jpg
上面LEDのみ



問題のLEDファンの音 チェック
2014_0914_26.jpg
あまり意味なさそうだが


周囲の雑音
2014_0914_27.jpg
約39db


ライトオン
2014_0914_28.jpg
55.5dbまで上昇


参考、エンジン始動 すこし安定したときの騒音
2014_0914_29.jpg
約86db  ボンネット閉めたらだいぶ下がります



朝なのでどんなつき方するかわからんので少し走ってきた
2014_0914_30.jpg
普通に白いね、走行に問題ないだろうか・・・


2014_0914_31.jpg

よくあるフォグランプと色比較 イエローに近いフォグランプだったはず
2014_0914_32.jpg


2014_0914_33.jpg
まだ夜間走行してないけど取り付けてみて

簡単な取り付けなのでライト交換できる人ならだれでも可能
ファンノイズは結構なものだがエンジン始動状態なら問題ない

ファンが付いてるので消費電力はHIDより多そうな感じ

エンジン停止状態でライトつけたんだがLEDが不安定だった
電圧計みたら11v位だったのも原因 
ファンが高回転だし停止時の無駄な点灯はしない方がいい ※熱寿命

たまにいるんだよな無駄にライトつけっぱで止まってる奴・・・・


これから少し走ってくる



    




関連記事

category: クルマ関連

tag: ヘッドライト関連 
trackback -- | | comment(0) | 記事編集

go page top

« LED H4ライト使ってみて・・・  | h o m e |  スポーツ用品店まわった »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top


