04/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./06

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

スポーツ用品店まわった 


2014.09.14
Sun
20:25

帰り道混んでいたのでスーパースポーツゼビオに行ってみた
何年ぶりだろうココ

ヨーカドーに止めたので端まで歩いて疲れた
結果求めているものはなかった


結局スポーツデポで買うことに
シューズコーナーみてたら普通にナイロンスタッド発見これは買うしかねえ!
ということで他にも購入
2014_0912_01.jpg
ギザ B725BP ベル ブラック(HOB06200)  ¥540
SHIMANO シマノ SM-SH40 クリートアダプター  ¥1.380
ミズノ  ナイロンスタッド 12ZA900  ¥972
トピーク  エアロウェッジパック DX M  ¥3.672

トピークのサドルバッグあんま好きじゃないけど他においてない・・・・
たまたま見つけたクリートアダプター、両対応のシューズ持ってないのにw
2014_0912_02.jpg
通販だとなんか異様に高い

と言うか売れないだろw

イオンバイクに売れ残ってるアレを買ってみるかなと

何かよくわからないけど
2014_0912_03.jpg
SPD-SL付けれるシューズにSPDつけるとクリート飛び出るからあんま意味ないっぽい


なぜ買ったしww
2014_0912_04.jpg
ステップアップっても・・・


ネジが入ってないと思ったら底に入ってた
2014_0912_05.jpg
SPDでも歩く事あまりないんだけどな・・・



スリムベル、鳴らすことないんだが
2014_0912_06.jpg
キャットアイので良かったな



目的のブツ
2014_0912_07.jpg
通販だと送料かかるんで嫌、現物も見てみたかったし


2個だけでいいやと思ったが
2014_0912_08.jpg
両足で最低4個いるんだな忘れてたww

SPDシューズについてるスパイクを変えたかったのだよ


金属スパイクだとカツカツうるさいんだ
2014_0912_09.jpg


調べずに買ったが大丈夫っぽかった
2014_0912_10.jpg


ペンチで取り外して手で取り付けた
2014_0912_11.jpg
やっぱ飛び出る

カツカツ音はしなくなったがやっぱ音は出るな
2014_0912_12.jpg
んでよく考えたんだがこれ普通にスパイク取り外してネジ入れればよくねってww

M5のトラスネジかナベネジでいいじゃん 雑魚すぎだわ俺


もしものためのサドルバッグ
つけるとかっこ悪いんだよねー
2014_0912_13.jpg
サイズSがちっこくていいのだが必要なもの入らないっぽいのでMサイズで

少しスリムでいいの


収納は2個ある
2014_0912_14.jpg
チューブと工具で分けられるかな


中身入れ替え
2014_0912_15.jpg


100均の鍵みいれてるよ
2014_0912_16.jpg


チューブ2個はいりそうだね
2014_0912_17.jpg


取り付けたがやっぱ普通のバックルのほうがいいやと
2014_0912_18.jpg

まあまあの買いもんだったで納得。サドルバッグ量産ww










関連記事

category: サイクルパーツ

trackback -- | | comment(0) | 記事編集

go page top

« GTX独占モデル 『ダークナイト』LED ヘッドライト H4 Hi/Lo買った  | h o m e |  笠岡-沙美-矢掛? »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top


