05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

笠岡-沙美-矢掛? 


2014.09.09
Tue
01:46

日曜FD調整作業

マニュアル通りやってもうまくいかない
チェーンリング交換するかもなんでFディレイラー105にしようかなと

無駄に調整で時間食って準備してたら11時になった
もう外暑すぎ

いつも出発時間が遅すぎだな

裏道コンビニルートから岡山方面へ、いつもの人たち?!が居た多分合ってる

適当に笠岡から玉島方面へ向かった・・・
海沿いルートじゃなくて山越えルートで

しかしめったに通らない道なんで道違うんじゃね?で細い道入って行ったら生活道路・・
同じ道へもどりそれらしき道へ

新しくできた道路なんだな

楽な道かと思ったら良いトレーニングになる道だ


普通に車通りが多かったま
2014_0907_01.jpg
ここは玉島かな?

ここまら帰っても良かったが矢掛方面へ


こっそりどうあるかなとw


自販機休憩もかねて
2014_0907_03.jpg
自販機ね~しwww


違う自販機はたくさんあった
2014_0907_02.jpg
某所用に撮影して帰ろうと思ったがこんだけにしといた


2014_0907_04.jpg
自販機巡り矢掛のところはあるんかな?w

この後道路工事を抜けてトンネル

トンネルあったなwすっかり忘れてた

新しい道(走ったことない)もあった結構キツイ坂かな
そしてトンネルも


なんか見たことのなる名前だなと思ったらこんなところにあったのか!!

戸田レーシング
http://www.toda-racing.co.jp/


のんびり走れるので車とは違った景色が楽しめる

田んぼ道抜けて川沿い走っていつもの木之子ルートから帰りました


きのこ自販機にておっさん(爺さん)に絡まれたww
どっから来たんな?福山か?とか
軽い尋問されて、きくちゃんさんいう爺さんも乱入

数分はなしして帰宅



予測した時間くらいで帰れました。

ほんま田舎やなwwww




総距離69.81キロ
合計時間3:57:47  停止39:07
平均速度21.08キロ/時 ペース3:24分/キロ
最高速度54.00キロ/時 最大ペース1:06分/キロ
天気:晴れ

機器:CENTURION MR20 12-27T

評価並


晩飯あたりから気分が悪くなり寝ました
頭痛がぱねえっす状態、暑さにやられたんかな・・・
関連記事

category: ちゃり日記

tag: サイクリング 
trackback -- | | comment(0) | 記事編集

go page top

« スポーツ用品店まわった  | h o m e |  霧島レイ 公式ブック 買ってみた »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top


