05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

自転車工具追加購入+パーツ 


2014.08.30
Sat
00:24

先週注文したブツが品切れってメールが来た
まだ発送してねえのかよwwということで地元にて工具買ってみた(8/27)


アストロプロダクツにて購入
2014_0827_01.jpg
AP バイシクルディスプレイスタンド ¥920
AP ボトルケージ  ¥470
AP ツールケース(カーボン)  ¥1.680
AP AP ホローテック2用 BBレンチ  ¥1.200

合計 ¥4.611

【アストロプロダクツ】工具の事ならお任せください!
http://www.astro-p.co.jp/

ネットで取り扱い品見れるのか暇があったら調べてみる


工具別にアマゾンでもいいんだけど・・・
パーツ届かんし有れば買おうかなってね、イオンバイクには置いてなかった

ついでに使えそうなものも増えたわけだがww


バイクスタンド
2014_0827_02.jpg
アマゾンで2個で格安のを買おうかなって(品質は・・・なやつ)

これは銅だろう?
まだ使わんけど問題なさそうな感じ、ミノウラと比べたら硬いしイマイチな品質だった
安いんでそこは我慢するか



お目当ての工具
2014_0827_03.jpg
使えりゃなんでもええ

寸法さえわかれば会社で^^
つくろうかね?調べるのがめんどい!



ボトルケージやすかったので
2014_0827_04.jpg
プラのほうが傷だらけにならんから良さそうかも



ツールケースほしかったんだよ!!
2014_0827_05.jpg
カーボン調と迷彩のっケースが売ってた


これは買うしかねぇ!!
ビックカメラでも置いてたようなあれは通販のに似てて結構なお値段だった

これは比較的買いやすい価格なので^^
プラのツールボトルもやすかったけど蓋が深いんで使いにくそうだったかな


2014_0827_06.jpg


アストロプロダクツの名前が!!
2014_0827_07.jpg
まあええですか


チューブ、タイヤレバー、工具くらいかな
2014_0827_08.jpg
鍵は入りそうにないかもね、100均の使いもにならん奴入れとくか


ケージに取り付けた
2014_0827_09.jpg
悪くないね


ボトルケージ糊?接着剤みたいな後が取れね
2014_0827_10.jpg
買うときわからんかった


アマゾンで頼んでいたもの、これも別で発送されやがった
2014_0827_11.jpg
King TTC ワイヤーロープカッター WC-150   ¥1.375
SHIMANO(シマノ) ロード用SUS ブレーキケーブルセット [Y80098019]  ¥1.373
SHIMANO(シマノ) ロード用SUS シフトケーブルセット [Y60098022]  ¥1.318


ケーブルよくわからんけどみんな買ってる奴にした


ニッパーとかいろいろ持ってるんだが専用品を
2014_0827_12.jpg
作業が捗りそうだな


追加で安いバーテープ2個 来週届くだろう
※105 コンパクトクランクは手元にある 安くてに入ったぜ!


8月は走りに行ってねえぞ!


送料・・・・・










関連記事

category: 自転車関連

trackback -- | | comment(0) | 記事編集

go page top

« PSO2キャラソン  | h o m e |  ボトムブラケット買いに行った結果・・・ »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top


