07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

ボトムブラケット買いに行った結果・・・ 


2014.08.25
Mon
00:41

また大都会へ行ってきました(8/23)

昼過ぎからだったので行くところが限られる
どっか走りに行こうかなと思ったが雲行きがよろしくない

かいもん行かずに走ってくりゃよかった結果なんだがwww
大都会市内も結構ロード走ってたな


目的の物なかったので他のもの購入(ビックカメラ)
2014_0823_01.jpg
サドルブラケット MR-1 ¥967
TRIGON φ34.9mm シートクランプ(カーボン柄) ¥1.008
アキワールド OT-NV-023 [カラーバー ボトル台座 ブラック] ¥483
OGK KABUTO  SPG-6 ブラック/ブラック L  ¥2.894

帰りにデポにもよってみた
初心者が展示ロードのシフトいじくりまくってたwwwカチカチすんなよks
いじってる音聞いて店員が整備してたけど見に来てたし

福山みたいに展示のブレーキ、シフト触るなって書いとけよ
でもひらがなで書いとかないとわからないぞ!
安めのウェアがあったけどたちまち必要ないので機会があればまた来てみる


あと岡山駅前にイオン岡山できるんだね
さすが大都会だな

福山にもアイネスやリム?だったかなよくわからん物がある
興味があれば行ってみるといい
話題すら上がらねえ???なところだぜ



駐車料金払いたくねーなんか買う
一応候補品はあるんだけどねー

サドルブラケット送料が結構な額なんだよな
多分ライトも買うと思うんで買っておいた
2014_0823_02.jpg

RM-1ブラケット発売!|CATEYE
http://www.cateye.com/jp/news/detail/65/

夜走ることはあまりないんだけどつけとけや


これ思ったよりずっしり重かった
2014_0823_03.jpg
んでも51gなんだけどな

思ってたよりすごwwッて感じだったので計ってみたわけ


キャットアイのテールランプはこれしかないけど一応取り付けできた
2014_0823_04.jpg
通常横使用なのだが縦使用になって見た目がダサくなる
※TL-LD570-R リフレックスオート

デカすぎでちょっと・・・・

突起を削ってやれば横仕様にもできそうな感じ
2014_0823_05.jpg
※できません  中の固定突起の向きが合わないよ

まあなんだろイオンバイクでライトは買おうかなと思う。
店に行く理由がないので一応作っておかねば


シートクランプ

これはブラックなら何でも良かったが実際手にとって見ると作りが雑でどうだろって
ちょうど通販で買うのに近い価格のが売ってたのでカーボン柄にした

交換前、シルバーなので目立ちすぎるんだよね
2014_0823_06.jpg


こいつをつや消し黒で塗ればいいんだけど
2014_0823_07.jpg
すぐ剥げるから塗装はしたくないねー

しかしサイズがいろいろあってめんどいな
34.8mm事前に測っててよかった、っていうか欲しいサイズ置いてないんだわ


見た目ブラックなかんじ
2014_0823_08.jpg
シム風なのが入ってるのでこいつにした


どうでしょう
2014_0823_09.jpg


ぱっと見で浮かなくなった
2014_0823_10.jpg
シートポストのヤグラが目立つようになったww

ドレスアップだな
フレームがあれだけど乗りつぶすかw


カラーバー ボトル台座 ブラック
これはなんか改造用にと購入


グローブ、イオンバイクで売ってた奴とは違うデザイン?
どれもあまり価格がわからない、手にしっくりくるやつで安いやつで

Lサイズなんだが合わなかったりするんで店舗で確認しないとだめだね

グローブシリーズ | KABUTO
http://www.ogkkabuto.co.jp/bicycle/products/glove/

2014_0823_11.jpg


2014_0823_12.jpg


2014_0823_13.jpg

満足?!な買い物でした


今後の予定
ハンドル交換、ステム、ブレーキ/シフトケーブル交換 (未注文)
クランク交換/BB  注文予定  中古たけえw しかし今買わねばもう次はねえ


ミニベロ ドロップハンドル交換予定
 シルバー380 → ブラック400










関連記事

category: サイクルパーツ

trackback -- | | comment(2) | 記事編集

go page top

« 自転車工具追加購入+パーツ  | h o m e |  マウス不調とプリンタインク補充 »

コメント

こんにちは
はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説」で検索できます。一度訪問してみて下さい。
【2014/08/26 21:59】
URL | 鬼藤千春の小説 #g.qUwJtQ *編集*
Re: こんにちは
>一度訪問してみて下さい。

訪問してみました(^^)
【2014/08/27 12:56】
URL | おやびん #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top


