09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

電撃PS Vol.572かった 


2014.08.17
Sun
18:15

検索してたらアイテムコード付きの本が出てるみたいだ
店まで行くの面倒なんで通販ですまそうとしたが転売カスが値上げてやがる

仕方なしに本屋へ買いに行く(8/15)
普通のおいてました

2014_0815_01.jpg
電撃PlayStation Vol.572  ¥730

こんなにすんの?www

あとで知ったんだがDL版もアイテムコード付いてんのね


使わんコードはどっかに書いとこうか
2014_0815_02.jpg
PSO2とかまだやってるのかって?

一応ログインして少し作業くらいしかしてない
FUNは130500くらいある 倉庫パンパンでスクラッチできんのよ

FUNスク300回引いて欲しいもん出なかった時からメセタで購入しているw
購入額は5000メセタくらいだった  アホくさー

ファンタシースター ノヴァ体験版DLしたけどまだやってないね

ファンタシースター ノヴァ 公式サイト
http://psnova.sega.jp/

ちょうどこの本買う前にスマホのチェインクロニクル削除したんだww
Vita版は所持メモカが16GBなのでいろいろ入れれないわー

アクセスコード付き [Kindle版]が476円だったので こっち買えばよかったな

しかし注意する点もある

電撃PlayStation電子版には、紙版に含まれる以下のコンテンツが入っていません。電撃4コマ、電撃の奴隷、4色ドレイ、緑川光さんのコラム「ターゲットロックオン」、その他一部の記事。あらかじめご了承ください。


すまんけど俺はいらないんだ・・・・・

これからはDL版チェックしたあとで買うようにするわ。






んー でもタブで見るのは字が小さく読みにくいかなと・・・

関連記事

category: 趣味・その他

trackback -- | | comment(0) | 記事編集

go page top

« マウス不調とプリンタインク補充  | h o m e |  クレーチングの隙間・・・ »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top


