04/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./06

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

クレーチングの隙間・・・ 


2014.08.15
Fri
12:15

家から出てすぐのところに3箇所もグレーチングの隙間があるww

車にに乗ってたら気がつかない
2箇所は自転車乗る前から知ってた、散歩した時に見つけた

夜自転車乗っててこれにハマったら大変なことになるな!
位置的に自転車が通る場所だ


どこに問い合わせればいいかわからんわー
まあ誰かが事故って死んだら市がなんとかしてくれるでしょう。

お役所ってこんなもんだし
前に事故が多いいところで警察に文句行ったら死に家と言い返されたわ

市に行ったら町内会でウンタラカンタラでたらい回しっぽいなw


ここは危ない
2014_0814_02.jpg
草が生えててわかりにくいからなw

まあ自転車が通ることがあまりないので放置されてるんだろう・・・・


時速20キロでここにハマるとどうなんだろ
2014_0814_01.jpg
すぐ曲がり角なんで10キロくらいでしょうが



2カ所目撮影は下りから
2014_0814_03.jpg
上り坂、車が来たら端による、その後隙間へGO!!




3箇所目ここは知らんかった場所
2014_0814_04.jpg
一応交差点停止線手前、知らずに止まるとハマるかも

と言うか家から500m以内なんだがww



おまけ
2014_0814_05.jpg
キミも成長して自転車をハメハメするんだね (これ以上広がらないよ)




これは最強!サイクリング市内へお出かけしたときに帰る道
2014_0814_06.jpg
曲がった直後にあるグレーチング

おもに夜通るのでマジハマると119番だな
自力で病院とか行くとアホ、痛い思いをしたあとは何かあるかもね



実際ハマってコケたらホイール曲がるか?
2014_0814_07.jpg
運が悪ければコケて側溝に落ちて打撲、悪ければ骨折だな


点検とかやってんの?


検索してもわからんw(してねえだろ)
やっつけでこんなモンがあった

02.国道206号のグレーチングの隙間について | 長崎県
http://www.pref.nagasaki.jp/bunrui/machidukuri/doro-kotsu/goiken/h26kaitou/149486.html




ここから問い合わせればいいのかね

道路に関するお問い合わせ先 - 広島県ホームページ
http://www.pref.hiroshima.lg.jp/soshiki/97/douro-toiawase.html#toiawase

まあ町内違うんで連絡とかエエでしょう


糞田舎も下水が完備されてグレーチングがたくさん増えました
2014_0814_08.jpg

夜間自転車乗るときは気おつけようぜ!!



慰謝料目当でハマんなよww
痛いだけだからな

一応直してくれっていて無視した結果事故になったら面白いニュースになりそうだな



いいか、みんな
        (゚д゚ )
        (| y |)

エッチとエロでは単なるスケベ野郎だが
       H .( ゚д゚)  ERO
       \/| y |\/

    二つ合わさればヒーローとなる
        ( ゚д゚)  HERO
        (\/\/

関連記事

category: ちゃり日記

trackback -- | | comment(0) | 記事編集

go page top

« 電撃PS Vol.572かった  | h o m e |  地元店舗じゃやはりないな・・・ »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top


