08/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./10

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

地元店舗じゃやはりないな・・・ 


2014.08.13
Wed
23:33

一風堂でラーメン食った帰りにスポーツデポにて購入

一風堂もう行くことないわね^^ ※並ばず食えました



デポ、ステムもあれば買ってたんだが安っぽそうなのでやめた
2014_0812_01.jpg
ティゴラ(TIGORA) スゴ涼感 メンズ サイクル半袖ジャージ M (TR-4B1014J)¥3.999
TIOGA(タイオガ) アルミアンカーセット (HDA01000)  ¥1.080
IGNIO アルミスペーサー 2mm  ¥100 x2
IGNIO アルミスペーサー 5mm  ¥150 x2
IGNIO アルミスペーサー 10mm  ¥200

通販でかおうかなやんでたやつ、現物みてしかもやすけりゃ買うわなw
ロードも新しいやつに入れ替わったりしてる

AeroFIXと比べるとフレームが違いすぎるwww
そしてブランド補正もかかって軽くて高そうに見える
半袖ジャージ、Lの方がいいのだがMにした
2014_0812_02.jpg
身長174cm 体重54kg 痩せ型  ちょうどいい感じでよかった


「涼感機能」「太陽光反射機能」のWクール 当社従来品対比【-2℃】と涼しさパワーUP!
2014_0812_03.jpg
なんか知らんが涼しいのか?ww



2014_0812_04.jpg
腰に滑りドメあり

安いと思ったが少し高いかな?!(適正価格だけど)


反射のところに小物入れれるポケットあった
2014_0812_05.jpg
鍵とか入れればいいかな



ステムキャップ
2014_0812_06.jpg
ヘッドだけでいいのよ、壊れてないんでね


スペーサーとか交換する前
2014_0812_08.jpg
ノーマルは調整が10mm単位でしかできねえ一番下げるとしっくりこないんですよ・・・


ヘッドキャップがセンターに来ないんでこれは違和感あり許せん!!
2014_0812_09.jpg
とにかくブラックにすればマシになるかなと


キャップは段付きで位置決めが確実だな
2014_0812_10.jpg
重さとかいらんやろw


スペーサーまとめて買おうと思ってたけど単体購入のほうが安かった
2014_0812_11.jpg
職人木村氏に残材アルミ削ってもらえば住むんだが、無垢だしシルバーはいらんでw
これは普通にパイプ切っただけだね

木村氏曰く材質ステンレスじゃダメなんですか?錆びないしいいよ
俺「重くなる!」

こんなもんこだわるもんじゃねーし市販の買った方がいいなと



早速交換してみたんだが・・・
2014_0812_12.jpg
ステムが主張しすぎだな
スペーサーは5、2、10mmにしました

5+10でも良かったがギリ飛び出そうなので2mmで調整(買っててよかった)


少しましになりました
2014_0812_13.jpg

つけたり外したり忙しいな俺

少ない予算で見た目も少し改善よかったわ


いじれる時に弄くりまくるのがいい、メンテの練習にもなるし
チョイノリやってたんだがチェーン落ちとかww

Rディレイラー調整したんだがフロントも変わった?
なんか知らんが調整で直ったけど

昨日はなんともなかったのにな。家でトラブルでないかチェックしとかないと
出先でトラブルとかマジ面倒、特にチェーンは手が汚れるから嫌すぎ

フック常時持っておこうかな・・・

ステムはデダのゼロステムか安いやつにするよ
太いワイヤー変えたいなww ←なにげに金かかるがメンテの勉強がてらやりたい

バーテープどうすんねんw
ならばハンドルも一緒に420mmのブラックにしようぜ!


も~初めからまともなロード買えよってなるわ
そう考えるとミニベロはいいな(^^)
関連記事

category: サイクルパーツ

trackback -- | | comment(0) | 記事編集

go page top

« クレーチングの隙間・・・  | h o m e |  2014年度ガソリン給油記録12回目)  »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top


