08/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./10

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

雨ばっかりだ・・・・ 


2014.08.11
Mon
20:58

最近雨ばっかりで全然走りに行けないー

ほしい物もひと通りてにはいり追加で購入は自己満レベルなので買い物控えている
本でも買おうかなと思ったが置いてないしあっても中身見れない

今欲しいモノはステムとスペーサー
スペーサーは調整したいのでほしい、アヘッドのキャップ結構なお値段だ
サイコンもほしいけど今ので我慢、ミニベノの方を少し上位にしたい
走行距離とか設定が少ないので

GPSロガーはUSBの安いので十分かなと
ガーミンとかほしいけどそこまで使いこなせないし・・・
型は古いけどユピテルの「ATLAS ハンディGPSマップ ASG-CM13 」ちょっとほしい
サイクルゴリラは大きすぎでちょっとダメかなと

ウェアは安いやつ一式買おうかなと思ったら売り切れて買えなかった

ということで日曜日にホイールにタイヤつけて少し走った(家の周り)


ホイールフロントしか写ってないけどないけどチューブ交換の練習も兼ねて・・・
2014_0810_01.jpg
台風消えろ!!


ホイールはRS21、RS010より少し軽いのとかっけー??
2014_0810_02.jpg
リムテープ込790gっす


2014_0810_03.jpg


リアハブ
2014_0810_04.jpg


オフセットらしい
2014_0810_05.jpg
詳しくし知らん



2014_0810_06.jpg
1077gですね

今ついてるホイールより確実に軽いですw


タイヤ、パナレーサー クローザープラス
2014_0810_07.jpg
211g


チューブ シュワルベ
2014_0810_08.jpg
104g これは重いんでしょうか。そうですね


フロントクイック
2014_0810_09.jpg
59g


リアクイック
2014_0810_10.jpg
64g


少し苦戦しつつなんとか組み上がった
2014_0810_11.jpg
スプロケは外すの面倒だったので12-25T(105)を付けた

シムはホイール付属とスプロケ付属のやつ付けたよ

出先でパンクしたと想定してこのミニポンプつかたんだが
150回位やった結果・・・・
2014_0810_17.jpg
うんこすぎたww
少し空気入れるならあると便利だが走れるくらい入れるにはマジでキツイ
ボンベとセットで持ち歩くならいいと思う

参考に150くらいポンピングで約2barくらいまで入った




ホイール変える前
2014_0810_12.jpg
タイヤを25cにしてからなんか悲しい感じに



交換後
2014_0810_13.jpg
ホイールとタイヤ替えて少しいい感じだ



色付きタイヤはやっぱ好きくないなw
2014_0810_14.jpg


何も調整せずに走ってきた結果
2014_0810_15.jpg
上り坂でチェーン落ちたwww

カリカリ変な音がしてたんだがやっぱ調整しないとな
11s用 10s対応だから調整必須だったか


暗くなったけど調整してやって何とかいい感じに



※玄関のセンサーライトの調子が悪いのでLED球に変えてみた

中華充電ライトつかって夜道走ってきたんだが虫がうぜええ
2014_0811_01.jpg
顔見ブチブチ当たるwww

走行中ライトスイッチがが赤色に充電しろということか
3分くらいしてライト終了したわー真っ暗

予備ライトは付いてるのでそれつけて帰りました


2014_0811_02.jpg

キャットアイの充電LEDライトに興味持った。

夜走らないんだけどーー



ワイヤー類交換するならハンドルも変えたいなー
フロントフォークだけでもカーボンとかアホくさいのでやらないですw
このフレーム重いんでこれ以上金かけるべきではない
関連記事

category: ちゃり日記

trackback -- | | comment(0) | 記事編集

go page top

« 2014年度ガソリン給油記録12回目)  | h o m e |  ビックカメラにて自転車パーツ購入 »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top


