07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

ビックカメラにて自転車パーツ購入 


2014.08.03
Sun
18:51

土曜日、三井アウトレットパーク 倉敷に行った

何がるかしらんがほとんど興味なし
店舗チェックで行きたい店はほぼないっぽい感じ 2階にセイコーとかあった

セイコーうんこすぎたわww 海外モデル?セイコー5は小学生までだよね
ホムセンにもあるしディスカウントにもある

倉敷エディオンのほうが品も多いいし安いと思った(値段見てないけどw)
ほかはモンベルみたけどう~ん → スポーツデポでいいや

ブランドに興味ない俺には楽しめない場所だった
通販でええ

アリオ倉敷で昼飯。
いちやって所のラーメンセット食ったんだが

高速のSAであるラーメンのほうがうまいかなと 豚丼とセットで970円

※電車で行くとの事だったら車で行きました
一応4人で行ったんだが、ほかは目的物入手して戻るとのこと

実にむだだ交通費はらって来るようなところじゃない
地元フジグラン、ヨーカドーや天満屋、イズミなどでも有るというのに

まあ本人が満足しているので口を挟むのは良くないかと・・・・
岡山まで行けば他にももっとあるんがだね・・・


台風の影響で晴れの国岡山も雨が降っていた

一応岡山まで行こうかと思ってたんで別れたあとに岡山まで行った
一人じゃないのでビックカメラだけにした(時計見に)

時計だけなら倉敷エディオンでも良かったのだがね


ビックカメラのポイント消化したかったんだよww 今月で消えてしまうんで

久しぶりのビックカメラ若干品の置き場など変わっていた
何故かこの時期駅前来ると花火の日という

※駐車場はいつもの場所

結構がんばってなんか買おうかと思ったが何もねえww
カメラ関連はあまり見てないのでなんか探せばよかったかなと

時計は買えるけど微妙なデザイン、やっぱほしいやつじゃないとダメかなと
いいやつ一桁違うんだよww 俺の収入に合わないものは買えない

見えはってみ意味ねえしなw



一応気になってたサイコンの現物見れてよかった(パドローネ)

CC-PA100W|CATEYE
http://www.cateye.com/jp/products/detail/CC-PA100W/
なんでもいいなら画面大きくていいかなと思う


CC-PA100Wと見た目は似ているが少し違うコイツ
CC-RD310W|CATEYE
http://www.cateye.com/jp/products/detail/CC-RD310W/
センサーが違うのと走行距離が2コある


ビックカメラで買ったもの
通販だと送料が高い奴もあったが夜間走行とかしないので購入見送り(ライトのブラケット)
BBもちょっと欲しかったがクランク買うかわからないので保留

2014_0802_06.jpg
キャットアイ(CAT EYE) アウトフロントブラケット [OF-100] \1.458
キャットアイ(CAT EYE) ホイールマグネット MODEL-F 1699691N \515
タナックス ベロガレージ /イージーミラー スポルト VG-3103 ブラック \1.522
支払い ¥726

わざわざここまで来て買う必要はないな


キャットアイ純正品のこれこの前から発売になったみたい
2014_0802_07.jpg
はじめから出しとけよw

BAR FLY for CATEYEは少し高くてびみょうだったな


買おうと思ってたミラー、三角のやつでもいいかなと思ったがデカイのでやめた
2014_0802_08.jpg
しかし少し小さくて微妙な感じだ



このミラーはハンドルとバーエンドに取り付けできる奴
2014_0802_09.jpg
ミラーなんていらねーと思うだろ?車が多いいと欲しくなるぜ
土人が多いいから幅寄せとかあぶねえから前もって対策取らねば、トラックやダンプも


2014_0802_10.jpg


ブラケット比較

左:キャットアイ  右:BAR FLY for CATEYE
2014_0802_11.jpg
ほとんど同じ

ネジの色は違う

キャットアイのほうが若干軽そうだな
2014_0802_12.jpg


裏、キャットアイのほうが全体的に作りが良いかな
2014_0802_13.jpg


取り付けてみた
2014_0802_14.jpg


ミラーの方
2014_0802_15.jpg
バーエンドにベース取り付けて。 ガッチリ固定できる


ミラーを取り付け
2014_0802_16.jpg
振動で動くとかないな、少しネジを緩めにしておけば調整もできる
雨で自転車乗れないので適当取り付け



ミニベロの方にバンドで取り付け
2014_0802_17.jpg
内側で見えにくそうだが一応見れた、足が邪魔しそう

ハンドルが若干違うので取り付け位置は考えないとダメだな


BAR FLY for CATEYE、キャットアイと同です
2014_0802_18.jpg
見た目も実用性もアップはいいことだ







(^^ゞ

関連記事

category: サイクルパーツ

trackback -- | | comment(0) | 記事編集

go page top

« 雨ばっかりだ・・・・  | h o m e |  レーダー探知機「Lei Lite」新登場! »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top


