09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

レーダー探知機「Lei Lite」新登場! 


2014.08.02
Sat
08:23

なんかユピテルからメールが来てたぞ!

んでなにかと思ったらLeiシリーズの新作?!

03出る出る詐欺wwwww

2014_0802_01.jpg

毎度いきなり発売とかこいつらバカなの?

レイナビも微妙なのにここで更に・・・
コミケでグッツ販売とかするみたいだし(よく知らんが)

取扱説明書はDLできるので一応見ておいたが売りの機能がよくわからん
01/02との比較でもだせや!!

ということで久々に01/02の切り替えをしてみた




Lei02のLvは999?!なったと思うんだがだいぶ前で忘れた
取り締まりもなく通勤路でも1箇所しか取り締まりですッて言わないし

01のほうがよくしゃべるので初期化3回の試練に耐えてようやくここまで戻った
2014_0802_03.jpg

01の衣装切り替えが操作しないとわからなかったw
Lvがないので無理な運転しても無問題

飛ばしたりしてないからそんなのないけどな


そして02に切り替えてみた結果・・・・


おや??起動音が爆音wwww(いつもは音量下げてるので)


これはwww

もしや


アレです


起動画面の壁紙がメイドだった・・・
2014_0802_05.jpg
祝02初期化!!!

合計4度目だな
02アペンドで02も初期化されるのか

01初期化 3回
02初期化 1回

参考、初めから付属のシガー電源でエンジンかかったまま切り替え

2014_0802_04.jpg
アプデは最新というか更新ないんだがー

兄弟たちどうよ初期化はなれたか?


「Lei Lite(レイライト)」買えって事なのか?
システムがクソすぎだろ!

車上荒らしとか駐禁警告とかしゃべらんし




最近の購入はユピ直以外でもあるのは買いやすいな


Yupiteru GPS&レーダー探知機 霧島レイモデル Lei Lite(レイライト)
http://lei-kirishima.jp/sp/leilite/

詳しく知らないけどベース GWR91sd かな?

GPS&レーダー探知機 GWR91sd ワンボディタイプ - Yupiteru
http://www.yupiteru.co.jp/products/radar/gwr91sd/


2014_0802_02.jpg

初期化で購入フラグ

買えばいいんか?最近ドライブしないのにwww


■追記
ベースはGW93sdっポイですね
マップが線らしいので買わない事にしました

マーチ/キューブに着いてたカーウイングスのマップより酷えとかありえんっすw

リモコンほしいのぉー
    







関連記事

category: Lei01/Lei02/LeiNavi

trackback -- | | comment(0) | 記事編集

go page top

« ビックカメラにて自転車パーツ購入  | h o m e |  ホイール「WH-RS21-FR」買ってみた »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top


