04/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./06

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

ホイール「WH-RS21-FR」買ってみた 


2014.08.02
Sat
00:11

ナチュラムで買おうと思ってたら買えなくなったやつ・・・

この商品は只今、 入荷待ち となっております。

RS010でも良かったけどなんかアレだしということで楽天で安いとろこにした
なかなか発送されなかったけどねw 休み挟む前に注文がダメだったな

新たにタイヤも注文してたんだがそれはすでに届いている
2014_0730_01.jpg
箱はなかなか大きかった。 ホイール2個と余裕ある大きさだからね

値上げ前の価格知ると残念な気分だわー

11スピードにするつもりはないけど対応してると何かといいよね(やる気?)
2014_0730_02.jpg
SHIMANO  WH-RS21-FR   前後セット ブラック 値引きして17,066円 (761P使用)

アマゾンでも良かったがたまにはええでしょ



クイックリリースとマニュアル、スペーサなど
2014_0730_03.jpg


2014_0730_04.jpg


2014_0730_05.jpg
まだ組まないのでそのままで




新しいタイヤはこれ

安いやつww しかも箱小さかった
2014_0726_01.jpg
Panaracer(パナレーサー) クローザープラス [W/O 700X23] ホワイト F723-CLSP-W
2個 ¥ 4,072

ツーキニストよりやすかったわけだが・・・・
コンパクト


日本製です!
2014_0726_02.jpg



地元に売ってたかな?
2014_0726_03.jpg


どんなものか事前に調べておくべきだな
2014_0726_04.jpg


空気入れたらいい感じになるんだよね
2014_0726_05.jpg


ペラい
2014_0726_06.jpg



マジックで修正わろたwwwww
2014_0726_07.jpg
せめてつや消しにしてくれよ、でもこれは無いわー

製品に問題ないけどB級品だろ!まあ安いから文句言っちゃいかんわな
※ブラック買っときゃ問題ない ←少し高いんですよ


ほんまに日本製なんか?!
2014_0726_08.jpg
だめやん 修正しとけよwwww


休みの日に交換してみようと思う。
あんまり重いやつで走ってないけどホイールも交換するから体感できるかなと^^


なんか白のリンクが出てこねえ

      








関連記事

category: サイクルパーツ

trackback -- | | comment(0) | 記事編集

go page top

« レーダー探知機「Lei Lite」新登場!  | h o m e |  ろんぐらいだぁす! 3 »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top


