05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

自転車用ウインカー買ってみたw 


2014.07.21
Mon
09:26

コミック注文ついでにスプロケとブレーキシューチューナー
ついでにウインカーも買ってみた

しかしウインカーって小さいのかと思ったらくそでかいwww
2014_0720_02.jpg
シグナルポット~自転車用ワイヤレスウィンカーシステム~  ¥1.000
PWT ブレーキシューチューナー  ¥1.280
SHIMANO ティアグラ CS-4600 10スピードカセットスプロケット 12-28 ¥2.624


スプロケ初めからこれにとけばよかったわ
CS-4600 ティアグラ
12-30T 12-13-14-15-17-19-21-24-27-30T  所持、30Tとか要らんかった
12-28T 12-13-14-15-17-19-21-23-25-28T  今回購入

CS-5700 105
12-25T 12-13-14-15-16-17-19-21-23-25T 所持
12-27T 12-13-14-15-16-17-19-21-24-27T 
12-25T 11-12-13-14-15-17-19-21-23-25T
11-28T 11-12-13-14-15-17-19-21-24-28T 

パーツ単体で買おうかなと思ったけど送料入れたら高いのでやめました

ブレーキシューチューナー
水色のやつ買った人に聞いたんだがあまり良くないよって・・・
2014_0720_05.jpg
使えないかもしれないので安いやつでどうかなと


見るからに一部のホイールでは使えない感じ
2014_0720_06.jpg


挟むだけの簡単なやつ
2014_0720_07.jpg
というか他に何があるw


大きさ参考ならんと思うが、アマゾン開封アイテム
2014_0720_08.jpg
最近自転車パーツだとタイラップドメが多いいのでニッパーが役立つ


スプロケ何個もいらんでしょ

だってー
2014_0720_09.jpg
ティアグラのほうが安いんで


重さ
2014_0720_10.jpg
CS-4600 12-28T 306g

軽くなったとか自己満の世界だけど知ると知らないはかなり違う!


こんな構成です
2014_0720_11.jpg
要らなくなったらバラして自分好みに変えてやるのもいいかなと



自転車のウインカー
普通では使いません、自転車部で出かけた時に使ってみようかと
て信号で十分だわー
2014_0720_12.jpg
ポイント
ワイヤレス、防水、ウインカー、ハザード
音が出るの?

2014_0720_13.jpg
おい文字色 自転車だけついてないのか?
改行しとけやww


マニュアル、少し大きめないなってるので読めると思います(1024x724)
2014_0720_14.jpg
平らじゃないので読みにくい?そんなん知るか!


こんな感じで取り付けパーツ
2014_0720_15.jpg


上向きじゃないと動作しないみたいです
2014_0720_16.jpg
保護シール・・・若干コキズとかあるけど気にならんかな 大きめ傷あったよ^^;


ウインカーユニット、電池は別売り
2014_0720_17.jpg


パイプ径が大きいと取り付けできないかもね
2014_0720_18.jpg
ネジの長さ変えればなんとか対応出来そう
 ※ネジが硬くて手で緩まなかったwwwww


操作部の電池交換は道具なしでOK
2014_0720_19.jpg
ユニットはドライバー必須(+の小さいやつ) 単4電池x3ですぜ


こんな感じでハザード
2014_0720_20.jpg
動作音あるしLED点くので消し忘れ防止にもなっている?!

動作レスポンスはあまり良くないです
押しても点かなかったり・・・・安いしそこは我慢するしかない

俺:曲がりまーす チカチカ(ついてねえしwww) ん?て信号でいいやw
ハザード、なにそれwwwwってなりそう

ショップ主催の初心者向けサイクリングで役に立ちそうだなと思う
手信号使おうぜ! (俺使ってんの!?)

早めの合図!だね






(^_^;)


関連記事

category: サイクルパーツ

trackback -- | | comment(0) | 記事編集

go page top

« 無駄にスプロケ交換とクランク調べてみた  | h o m e |  発送されないんでキャンセルして新たに注文したコミック »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top


