07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

買ったサドル取り付けた 


2014.07.13
Sun
21:31

日曜日雨ってなってたんでゴロゴロしようかなと
カンパニー見忘れ(録画はしない)

朝からお客も来やがる糞うざい 来んなボケ(某あれだよ)
うんこしてたんで出ないで回避したw タブ持って入っててよかった

昨日買ったサドル取り付けてみた (ちょっとピンぼけ)
2014_0713_01.jpg
最近カメラQしか使ってない

ミラーレスとか持ってたなw
K-xは出先で持ってる人見かける(色でわかるんだ
というか買ったやつ使ってねえから型忘れてるww

やっぱ*istDがええな
補正とかないけどとってて楽しい持ち出すのは重いので無理っす

先週チェーン洗浄ついでにミッシングリンク取り付け
2014_0713_02.jpg


街乗りで便利すぎスタンド
2014_0713_03.jpg
クランクが干渉するんだが気おつければいいので無問題


スタンド出したまま結構気にせず行ってしまうんで傷はつく
2014_0713_04.jpg
メンテ後の移動ね


2013年 MR20 リアハブ
2014_0713_05.jpg
2014年モデルはハブがJOYTECH JY-702DSEになってるっぽいんだよね

長く乗るなら結構重要かなとシマノならメンテが楽だし^^
このハブ結構静かで困るわ
歩行者気づいてwwwww 爆音ハブは嫌だけど(知らん)

今度フロントハブ清掃しようかな
リアはグリスアップだけしかしてない


思わぬところが汚れてるな (リアブレーキ BR-R451)
2014_0713_06.jpg

空気補充して家の周りを少し走ってきた
 メインセッティングコースじゃない方 しらんか?w
 18時過ぎたら虫が沢山いるのでコースは選ばないとダメなんだよね


アウター入れることなく低速で走ってきた
2014_0713_07.jpg
路面は悪いけど車通りは殆ど無い道なんで快適だ!



いままで使っていたサドル

トップグレード 競技用 スポーツ サドル ロングベース  1600円で買ってるな
2014_0713_08.jpg


刻印みたら08?ってなってたんだよね 2008年製造?
2014_0713_09.jpg


メモリワロス
2014_0713_10.jpg
もともとこんなのだった


別に悪くはないんだけどー
2014_0713_11.jpg


グニーってや柔らかすぎず硬すぎずで結構いい感じなんだよ
2014_0713_12.jpg
コスパはいいね

また気分しだいで交換してみようと思う
今後サドル買うならfi'zi:k(フィジーク)かな

メッシュサドルおめーはダメだ!取り付け幅が広すぎなんだよ そして柔らかすぎw
 ちょいのりすらしてないのは内緒だよ



同じ品でも販売が違うと中身も違う?


並行輸入って良い書き方ですよね

レカロSRⅢ並行輸入品買ったけどあれは日本仕様より大きくって結構良かった
並行品なのでシートレールは無名系のセッティング厳しいやつだっかけどね
関連記事

category: CENTURION MR20

trackback -- | | comment(0) | 記事編集

go page top

« メモ:CS-5700スペーサー(1mm) 画像13番  | h o m e |  自転車屋x2+車屋寄って帰った »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top


