05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

予約してたコミックと中古本(自転車) 


2014.07.06
Sun
22:42

いつ発売だったか知らないけど予約してたやつ

コミックちゃんと読んでおかないとだめよね
無料期間中に4か5まで読んだ、最後まで読めなかったのは寝落ちという・・・
2014_0703_04.jpg
蒼き鋼のアルペジオ OFFICIAL BOOK 戦闘詳報2059  ¥680

カードが付いていましたが興味が無いので確認して元に戻しました

コミック買っても邪魔だしKindle版買おうかなと思ってる
Nexus7で読めるし。でもPCじゃ読めないんだよね?
他のところに電子書籍いつまでやるか分からんから危険だわー

ImpressのやつはPDFなので対応しとけばなんでも読めるんで無問題^^

中古本はこれです
2014_0703_03.jpg
ロードバイクメンンテナンス改訂版  ¥380+送料¥257

レビューはあまりよろしくないけど何でもいいやとw
シマノ、スラム、カンパとメンテ方法が書いてるのだ

フルカラーで画像もあるので見やすかったかな
細かいことまで書いてないのであまりいい本とはいえない


見てこんな感じでやればいいんだなと
使ってるコンポが古いけど(本自体古い)基本はほぼ同じだろ的に俺的に満足です




   

「ろんぐらいだぁす! 3」予約してんだが
「ろんぐらいだぁす! 0」と抱き合わせ発送デモするつもりか?
これは新しいkonozamaだwwwww
関連記事

category: 趣味・その他

trackback -- | | comment(0) | 記事編集

go page top

« 岡山へ(井原方面)行ってきた  | h o m e |  2014年度ガソリン給油記録10回目) »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top


