05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

6/29活動記録 


2014.07.01
Tue
22:52

会社のサイクリング部活動記録

6/29 集合:8:00吉野家

一番乗りで到着集合場所まで迂回しても信号だらけでうざいっすわー
福山は自転車乗るところじゃねえ!

福山→尾道でラーメン食って帰るみたいな感じ
下見はしなかった・・・多分大丈夫だろう通ったことない道だけどw

K氏とS氏合流
金曜日に自転車ウェア購入したK氏はバーエンドバー装備してた

そしてS氏の自転車タイヤ空気ないww
携帯ポンプにて空気を入れる・・・・

ミニベロ MR20じゃないので「GIYO GP-61S ゲージ付携帯用ポンプ」で
なんとか空気圧100PSIまで行けた、そこまでキツくなかった^^
 ※ミスって2個買ってたやつS氏に売りました。また注文したけどww




出発から軽いトラブル・・・

俺のマシンは前日ちゃんとメンテしてやりました
 チェーンとかタイヤ関連、ディレイラー調整してないけどww
 

初めて走るんで軽くサインなどを伝える、テキトー系
ルートや休憩ポイントも一応俺なりに決めていた

福山市新涯?→鞆の浦→海沿い→松永→尾道 わからんな

K氏の自転車が7段なので・・・・ママチャリと同じや(俺評価
S氏はクロモリのANCHOR
俺、AEROFIX


一応平均速度25キロくらいで行くとのことで
無理やろwと俺感覚

俺の折りたたみのほうが速度出るし、回さんとダメだけどな
クロスバイク?50-14っぽいんだよね スプロケだけでも変えればだいぶ変わると思うが
グローブ無し・・・

K氏ペダリングは終わってたwwヤンキー風ママチャリの漕ぎ方だろそれ
疲れるぞ


まあそんなこんなで鞆の浦に到着
2014_0629_01.jpg
9:00頃だけど自転車乗りそこそこいました

少々休憩して出発

俺の予定は10:00過ぎに尾道到着なんだけど~


阿藻珍味の坂登って~
K氏立ち漕ぎできつそうww ギヤ比がね

俺も真似てアウターローで漕いでみようと思ったら!!!!
くっそwチェーンが絡まりやがった!!!!!!

来るときにチェーンが外れたんよねあれは焦った
クランク固まったやべーwwバランス崩れるーー


50-30だけ危険、調整でなおるんだろうか普通にたすき掛けダメだろ
そんなこんなでK氏足つかずに突破しました


阿伏兎まで寄り道して造船所の前通って松永へ

しかし途中でK氏の自転車チェーンが外れるwwwwwww
 調整してもらってんのにまたかヨ
 
 しかもペダルに引っかかって取れねえクソすぎ!!
 ペダルのネジゆるめてチェーン取り出しなんとか修復


 その後またK氏の自転車トラブル・・・・・

 フロントハブ?あたりから異音が

 クイックが緩んでたみたい、両方締めてパチっッテしろよww

 またおかしいとの・・・・
 道が狭いので広い場所に出てからチェックしようとおもた

 松永の道ボコボコ杉www歩道も終了だろ

 
 松永湾を通りコンビニにて休憩挟んてチェック
 
 ステムがガタガタやwwwなんでぞwww
 100kmも乗ってないのになんでそんながた出るんだよ
 折り畳み以下の糞チャリかよ(ヱビス自転車?ロッキー)

 ネジがゆるんでガタが出たみたいだ、手持ち工具では直せない
 乗り方に難ありだから段差とか抜きなしで振動もろに食らってたのかな?

尾道まで~2号線のガソリンスタンド(エネオス)にて工具を借りて補修完了
ピットで使う工具、スパナ&モンキーじゃ合わないのでプライヤーみたいなので締め付け


尾道到着

ジャイアントショップだっけあそこに行った

小洒落たところやな、俺には合わんわw
アイスをおごってもらいました

期待してたジャイアントショップ、つまらん激しくつまらん
ジャイアントしかないのはわかるけどつまらん杉

写真とってないんすよwww


ああ尾道到着12時過ぎですwww

休憩しすぎもあるが時間かかりすぎだ

1時過ぎてめしくう事に
尾道駅横のラーメン屋にて
2014_0629_02.jpg
K氏(木村)バーエンドバーおかしくないか?ww

乗ってないから俺よくわからんけど角度きつくね??

久々の尾道ラーメンうまかったよ


さて休憩しつつ帰るルートをどうしようかなと
2014_0629_03.jpg
ここではなししてたら雲行きが怪しい

帰る方向にあまぐもwww

???

おいww


お!雨降ってきやがった


なんでw 天気予報雨降らないって

俺様は一応雨対策でビニール袋など用意していた
カメラとか電話とか壊れたら困るもん^^


雨もやんだので帰ることに・・・


帰りのコンビニにて
2014_0629_04.jpg
2号線だとやっぱ早いな

低速でも1時間ちょいで戻ってこれる


16:30ごろ帰宅したチェーン油が飛び散ってやがる
2014_0629_05.jpg

そう疲れてないだって25キロ+くらいしか出してないし
ケイデンス70~80だもん


おまけ
ペダルがボロボロにwww
2014_0629_06.jpg
数時間なのにww


右は普通につけやすいんだが

左が入りにくすぎでマジガリガリになったわ
そしてひっくり返るので間jいムカつく

クソやろこれ
2014_0629_07.jpg


2014_0629_08.jpg
まあ傷はどうでもいいけどなんで付けにくいんだよ

と言うかさきっちょ☆はいらんわww

まいど下向くしめんどくせー

PD-A530のほうがつけやすいとかありえん


オマケ2
2014_0629_09.jpg
足は日焼け対策何もしてなかったので焼けてましたww


■行き (家から集合場所+尾道)
総距離53.29キロ
合計時間4:46:12  停止1:59:42
平均速度19.20キロ/時 ペース5:22分/キロ
最高速度47:00キロ/時 最大ペース1:16分/キロ
天気:晴れ

ミニベロやがww

■帰り
総距離30.10キロ
合計時間2:35:16  停止1:08:42
平均速度20:86キロ/時 ペース5:09分/キロ
最高速度39:00キロ/時 最大ペース1:32分/キロ
天気:晴れ(夕立有り)


木村氏のマシンがショボすぎ!木村氏初めてこんなに走ったとさ
日頃から20キロは走っておけ!往復でもいいから
しりが痛いと言ってたよw


俺は肛門様が痛かったwwなんでだろwwww乗り方か
簡易的な痛みなので問題なかったけど
ぢじゃないかなとオモタww

サドル変えてからポジ調整ちゃんとやってないのが原因だな


次回はどこなんでしょうかね


平地とかメインならキャンセル行きですわ
達成感がないのでー


関連記事

category: ちゃり日記

trackback -- | | comment(0) | 記事編集

go page top

« 自転車&バイクナビ取り付けキット買ってみた  | h o m e |  やっぱ地元自転車屋にはおいてないわー »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top


