05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

やっぱ地元自転車屋にはおいてないわー 


2014.06.29
Sun
01:46

自転車屋にてブレーキケーブルとか購入できそうなものをチェックして帰った
結局求めているしなは無いので今後必要なものを買って帰った

ワゴンの中には・・・いいのないやw

デポって自転車コーナー一番奥なんでもう行くのやめようと思う
駐車場とかもめんどいし帰り混むしな

イオンバイクでチェーン切り買いました、残りは注文物っす
2014_0628_06.jpg
E-tool(イーツール) チェーン切り CT-02R ¥999(10%引き値段) うめえわ
SHIMANO(シマノ) PD-A600 [EPDA600] 片面SPDペダル ¥ 6,102
BBB バーエンド プラグ&プレイ ブラック BBE-50 447700 ¥ 272
キャットアイ(CAT EYE) TL-LDシリーズ用ブラケット 544-0900N ¥ 315

ロード専門に取り扱ってる店にもいかんとダメだな


なくてもいいモノ!でも売ってないのでついでに買っとくのが吉
2014_0628_07.jpg
バーエンドは安いので十分、とにかくシンプルのでいいのよ(艶なしが好み)
キャットアイのオプションパーツ、売れ筋じゃないので店にはないよね?!


SPDペダル 
PD-A530つけてるんだがカッコ悪いんだよねー片面フラットが良さそうだと思ったが使わん

PD-M530安い両面SPDのやつ、ちょうど入荷が遅いので日曜日に間に合わん・・・
PD-A520 これでもいいけど黒い部分が嫌だw

そして定番のこいつに決まったわけだなんか安くね?
2014_0628_08.jpg
SPD-SLにしないのは確実に歩くので(疲れてではなく普通に)


開封っと
2014_0628_09.jpg


グリスネチネチ?!なんでキッチンペーパーで全体的にヌルヌルをとってやった
2014_0628_10.jpg
おお??

こいつ画像と違ってシルバーじゃねえわw
聞いていたが青みがかってる


なんか変な模様も入ってるし要らんわこんなのコストダウンしろよw
2014_0628_11.jpg
誰も見てねえから


注意ポイント
2014_0628_12.jpg
アレンキー8mm 必要なのかよ

手持ちの携帯工具じゃ無理やな


2014_0628_13.jpg
色の違いがわかるかな?


ペダル取り外してきた
2014_0628_14.jpg
小さくていいな

しかしA530デカいな


結構傷だらけになってた
2014_0628_15.jpg

SPD-SLの音聞きてえな
こいつつけた時の感覚が・・・


SPDペダルはこいつで十分だわ、安くていいよ
2014_0628_16.jpg
シルバーはないのか?  普通の靴でも一応漕げるのでMR20はこれでいいやと

両面SPDは結構便利だな


取り付けてみた
2014_0628_17.jpg


調整してないけど何もいいやってねw
2014_0628_18.jpg
だって雨降ってきて乗れなくなったんだもの



おまけ

2014_0628_19.jpg
ライトブラケット


思ってた通り下向きになる
2014_0628_20.jpg
分かっていたが残念だ、サドルバッグの種類にもよるけどね


バーエンド
2014_0628_21.jpg
つや消しなんでいい感じになった


バーテープが結構汚れていたわ乗ってないのに。。。
作業して油付いてる手で触ってるからだろ?ww

シフト、ブレーキケーブル一式買ったらバーテープ交換に挑戦するぜ!


うっし明日は尾道まで行くんやで(今日だけどw 8時集合)

寝るわ





☆彡


関連記事

category: サイクルパーツ

trackback -- | | comment(0) | 記事編集

go page top

« 6/29活動記録  | h o m e |  2本掛け木製ヘッドホンスタンド »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top


