09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

雨もやんだんで少し走ってきた 


2014.06.23
Mon
02:20

日曜日朝は雨が降っていた
昼ごろから雨雲なくなったので少し走りに行ってきた

時間的に行く場所は限られる・・・
イオンバイクで買ったウェア一式で出かけることにした

行き途中にて・・・
2014_0622_01.jpg
レッグカバーずれてくるわー

そうそうセンチュリオン MR20で出かけました
ダメな方のGPSロガーマジダメやわwwwログとってねえから記録してねえもん

笠岡干拓まで行ってきたよ

神島一周したあとにひまわり咲いてるかなと・・・
2014_0622_02.jpg


ロード乗り数人とスレ違いました

ひまわりはまだまだだな
2014_0622_03.jpg


変なおっさんいた
2014_0622_04.jpg
黒いからモジモジくんみたいだなw

三脚ないし微妙なんで良いの撮れなかったわ

こんだけひまわり咲くとすごそやな
2014_0622_05.jpg


ジェラートでも食って帰ろうと思ったがすでに終わっていた
2014_0622_06.jpg
残念でしたー

笠岡噴水見て帰ったよ^^
2014_0622_07.jpg


一応記録
2014_0622_08.jpg
総距離39.25キロ
合計時間2:26:05  停止29:25
平均速度20:19キロ/時 ペース3:43分/キロ
最高速度48:00キロ/時 最大ペース1:15分/キロ
天気:曇り

中華サイコンが壊れたんで。壊れたっぽい簡易リセット不能
総走行距離がわからんくなった、猫目の安いやつで対応中


6/29はどっちでいこうかなーと言うかどこ行くんだww


関連記事

category: ちゃり日記

trackback -- | | comment(0) | 記事編集

go page top

« 自転車の本、付録付き  | h o m e |  チャリパーツ追加(まだまだ続くよ) »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top


