10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

アマゾンで自転車タイヤ注文してみた(700x25c) 


2014.06.22
Sun
23:35

アマゾンで自転車のタイヤを注文しみた

地元には求めているタイヤなんておいてないんですよ
ドコモ同じなんかな?w
シュワルベの太いやつしか置いてない

スポーツデポも同じような感じみんなどうしてんだろうかね?(一般人
自分で交換しない(できない)人って取り寄せ?
ロードパーツ結構おいてるところならありそうだけど・・・・

アマゾンクオリティで届くらしいのでもしやと思ったが
届いてねえじゃんと思ったら奥の部屋に持っていってるとのこと

2014_0620_01.jpg
でかいww   発送x2メール確認済み

一個ずつなんやね

軽いっす


マジ大きいタイヤ4個頼んだら4箱なんか?ww
2014_0620_02.jpg


1個開けてみました
2014_0620_03.jpg
スカスカや!


俺の選んだタイヤはこれだ!! 同じの2個
2014_0620_04.jpg
パナレーサー ツーキニスト [W/O 700x25C] 黒 8W725-TKN-B4 ¥ 2,388
パナレーサー ツーキニスト [W/O 700x25C] 黒 8W725-TKN-B4 ¥ 2,388


なんでこんなタイヤかって?
2014_0620_05.jpg

•W/O 700x25C ロード用タイヤ
•340g
•ハイパーテックスケーシング:耐サイドカットと耐リム打ちパンク性能をアップすると共に、内面フラット加工でチューブ擦れパンクも軽減




どんだけ重いとかも知りたいしどこでも行きたいのでタフっぽいやつで
2014_0620_06.jpg


もう一個も同じ入れ方
2014_0620_07.jpg

一応マニュアルがあるんだな
2014_0620_10.jpg
参考になった!


1個の箱に入るのになんで無駄なことするかな
2014_0620_08.jpg
納品書+箱+送料x2 とかアホやろが まあアマ負担だからどうでもいけど


普通っぽくてばれないかなと思ったらやっぱあったわ
2014_0620_09.jpg
ツーキニストっていらんわこれw


耐久性はどうなんでしょう
2014_0620_11.jpg

見た感じそこまで太くないんだけどなー
2014_0620_12.jpg



2014_0620_13.jpg


6/29はどっちで出かけるかわからんのでまだ交換はしないでおく
2014_0620_14.jpg
Fディレイラーのワイヤーをメンテしとかないとだめだな


ちなみに他のタイヤ候補だったやつは
ミシュラン リチオン2
パナレーサー カテゴリーS2
パナレーサー クローザープラス 25c
など

なんでもええんだけど値段が近いんで最初はどれでもいいかなと
20インチ(451)のほうがたかいんだなw


今後の購入予定物 (ほぼ確定)
 自転車工具数点、チェーンカッター等
 CO2インフレーター ←ないと不安 近場しか行かないからなくてもいいけどw
 ミッシングリンク 9s
 コミック?!
 ビンディングシューズ/ペダル
 サドル(すこしいい奴)
 スター・トレック イントゥ・ダークネス [Blu-ray]

ココらへんで自転車関連は打ち止めにしとこうぜ!俺


  

鉄下駄ホイール見つけたww マジ重いな 補修用にはいいね^^
関連記事

category: サイクルパーツ

trackback -- | | comment(0) | 記事編集

go page top

« チャリパーツ追加(まだまだ続くよ)  | h o m e |  イオンバイクでカジュアルウェア買った »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top


