07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

イオンバイクでカジュアルウェア買った 


2014.06.19
Thu
23:32

昨日デポ寄ったがついたのが20:27分で入口入って車に引き返したw
多分ほしい物もなさそうなので通販で注文しといたわ

運が悪い

そして今日はイオンバイクによってみた
しかし欲しいものねーw ここに無かったら通販しかない!
ウェアなんかないかなーって買うことにした、ワゴンの中に注文したものが安くあった

黒ずくめですまんなw 白い奴なんか透けそうだったんだもん Tシャツに毛が生えた感じ
2014_0619_01.jpg
ペルビチ 半袖ジャージL  ¥1.980 → 割引10% -¥198
ペルビチ ショートパンツL ¥2.980 → 割引10% -¥298
air bone) スーパーミニポンプ ZT-703 ブラック  ¥700 → 割引10% -¥70

掘り出しモン?売れ残りポンプ確保、小さい方は2000円だった
注文したのに同じもの?買う人ってw

なにげにメンバーカードの値引きが効くな(^O^)
工具とか通販と変わらんものはできるだけ店舗でかって見ようかなと思わんでもない
店舗アイテム記憶しておけ!俺

New Balanceのシャツが安かったがポケットがなかったのでやめといたんだ
ちょいのりとか持っておくと便利だな
2014_0619_02.jpg

すこし小ぶりかなとおもう
2014_0619_03.jpg
下にシャツ着てみたらゴワつきました

これはじかに着るのがいいかなと
ハーフジップなのであまり好きじゃないんす



派手目なやつほしいっすでも高いのはダメ

地味な黒で納得
2014_0619_04.jpg
こいつは結構うすい ペラペラいい感じ

少し透ける?!

痩せ型なのでこのタイプのほうがいい
2014_0619_05.jpg
ベルトいらんけどな、取り外し不可能

切ってしまえばいいのよ!


ポケットに物入れることないけど前に動いてこない感じなのはいいかなと
2014_0619_06.jpg

こんな感じで薄い
2014_0619_07.jpg
俺のかわいいパンツが・・・・

部屋着でもいい感じ=いつも部屋で着ているやつでいんじゃね


掘り出し物だった  

イオンバイクのワゴンチェックしとこうw
タイヤとかあったけど欲しいのじゃないし~
2014_0619_08.jpg
もっと早く見つけとけば通販で頼み必要なかったのにな・・・・

一応緊急用ってことで持ってないと心配で心配で

あとはドコかでCO2インフレーターを買う、地元おいてるとすればアソコとあそこだな


コンパクトすぎのポンプ、でもまだ少し大きいんだって
2014_0619_09.jpg
フレーム取り付けキットもある


米式・仏式アダプタも付いていた
2014_0619_10.jpg
ポンプ短いからきつそうだな、緊急用だしこれでいいか

試しに使ってみたが結構キツイw
タイヤが届いたら練習がてらにデータもとっておこう


コンパクトっす
2014_0619_11.jpg
エアホーンの補充用に便利だわ (ホーン取り外したけどw)


こんな感じで・・
2014_0619_12.jpg


マニュアルないと思ったら横に書いてったw
2014_0619_13.jpg
9気圧までってどんだけ頑張るんだろwwwww


週末は雨っぽい残念な流れだ・・・・
6/29はどこに行くか検討中 

木村マシンがなんちゃってクロスなんで上り坂あると脂肪確定っぽい 
7段だけどうちの折りたたみのほうが速そうw
まあエンジン次第であるがね

MR20かエアロフィックスのどっちで行くかまだ決めてない
どこ行くんだろな




   

関連記事

category: 自転車関連

trackback -- | | comment(0) | 記事編集

go page top

« アマゾンで自転車タイヤ注文してみた(700x25c)  | h o m e |  スプロケとボトル »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top


