10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

スプロケとボトル 


2014.06.16
Mon
23:23

貧脚なんでスプロケ購入

ボトルも追加
2014_0615_01.jpg
SHIMANO(シマノ) ティアグラ CS-4600 10スピードカセットスプロケット 12-30 \2.645
Bazooka(バズーカ) フレンチバルブアダプター レッド  ¥263
SCHWALBE(シュワルベ) チューブ 700x18-28C 仏式バルブ 15SV ¥759
BBB ボトル コンプタンク 550ML ホワイト BWB-01 65040 ¥687
BBB ボトル コンプタンク XL 750ML ホワイト BWB-05 65047 ¥771

これといって地元じゃ買えないものばかり


スプロケは105じゃなくてティアグラで安く上げてみた
2014_0615_02.jpg
12-28頼んだと思ったのだが12-30注文したんだな

12-27の更に軽いやつ追加の12-30 これで自分にあったやつを探す


近場で売ってるんだろうかね
2014_0615_03.jpg
バルブアダプタ、もしもの時はGSで空気入れれる


予備チューブ
2014_0615_04.jpg
今のところ別になんでもいいのだがー


至って普通のチューブだ
2014_0615_05.jpg


ボトル追加。普通のやつで安い?
2014_0615_06.jpg
550mlと750ml

ポーラーボトルで良かったけど普通のでいいかなと
ポーラー一個追加かBBB2個追加、お得な方を選んだ

ポーラー氷たくさん入れたら汗かいてフレームビチャビチャになったからなww
ぬるい水でいいかなと、スポーツドリンクでもいいけど溢れるとネチネチするの嫌



大きさ比較
2014_0615_07.jpg
微妙な大きさ、よく売ってるシマノのやつでも良かったけど段差があると洗うのが面倒


こいつくっそ硬くて引き出せなかった
2014_0615_08.jpg
よく見るとロックって書いてたんでひねったら普通に開いた


普通のボトルだ、保冷とか皆無
2014_0615_09.jpg
ボロくなったら工具とかパンク修理キット入れてもいいかもw


洗いにくくないと思う
2014_0615_10.jpg


キャップとかついてないけどこれで十分
2014_0615_11.jpg
排ガスとかホコリとか?くわえて吸うわけじゃないしwww

ほんま細かいこと気にしすぎ。神経質な俺がいうことじゃないと思うがねw


スーパーなマシンにつけてみた
2014_0615_12.jpg



おまけ
MR20にも
2014_0615_13.jpg
ボトルケージ難ありなので干渉している・・・

こんなの・・・
2014_0615_14.jpg
使えないわな


ペットボトルと普通のボトルなら干渉しない
2014_0615_15.jpg


持っててよかったどこでもなんちゃら
2014_0615_25.jpg
もう一個買うか。これで水には困らんな(ダンシングで微妙に動いて足にあたったりする)



他のアイテムもチェック

バルブアダプター

ねじ込んで使用
2014_0615_16.jpg
普通に入れれました、一個サドルバッグに入れておくといいね
色は明るめの目立つやつが良い、落とした時にわかりやすいので



ティアグラスプロケ CS-4600 10速なので105にも付けれるよね
2014_0615_17.jpg
105と比べると仕上げとかが安っぽいです、SORAと同じだわ


シムは付いてませんでした
2014_0615_18.jpg


2014_0615_19.jpg

何回か交換したのでさくっと交換できた
2014_0615_20.jpg
専用工具必要だからな!


干渉などはない
2014_0615_21.jpg


CS-5700はスペーサー入ってるみたいだが
2014_0615_22.jpg
スプロケが微妙に違うのはそれが原因なのだろ?


画像回転してなかったわ
2014_0615_23.jpg
動作、別に無理な感じはない、調整など何もしてない

少し走ったが問題なく変速できた

2014_0615_24.jpg
家の近くの坂走ってきたがシッティング余裕でした、これで安心してどこでも行ける

12-25だとシッティングは無理っすわ

購入満足じゃ!

コンポクラリスでいいわw 消耗品安いし




(^_^;)


関連記事

category: サイクルパーツ

trackback -- | | comment(0) | 記事編集

go page top

« イオンバイクでカジュアルウェア買った  | h o m e |  レイナビアップデートした »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top


