04/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./06

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

レイナビアップデートした 


2014.06.16
Mon
22:12



ずっとダッシュボード内に閉まっていたレイナビ
使うことないしどこにも出かけてない・・・

レイナビ+という中途半端なもんも発売されてアプデも来たんで
Lei Naviをアップデートしてみました (6/10)

アプデにはMicroSDカードが必要、最低4GB適当なカードがないので
そこらに転がってる奴でアプデすることにした

DLはそう遅くなかったのだがメモリカードにデータコピーがくっそ遅かったww
トランセンドの安い4GBね。3.2GBコピー約20分くらいだったと思う
2014_0610_01.jpg
早速アプデ開始だ

どこか走ってこようと思ったがめんどいのでアイドリングでアプデ

なかなか遅いじゃないの
2014_0610_02.jpg


レイナビアプデは期限があるのでお早めに

霧島レイCLUB トップページ
http://lei-kirishima.jp/

Yupiteru ポータルブルカーナビゲーション 霧島レイ モデル Lei Navi+
http://lei-kirishima.jp/sp/leinavi/




結構かかるぜ
2014_0610_03.jpg


アップデート完了約25分でした
2014_0610_04.jpg


アプデ確認
2014_0610_05.jpg
メイドレイなんでちゃんとアプデされてますね


ムービーがパワーアップしとるwww
2014_0610_06.jpg


OP画面も何種類かあるみたいだな
2014_0610_07.jpg
レイナビ持ってるならアプデはした方がいい


持ってない人は欲しけりゃ買えばいいよ
ナビ特化だけど・・・・・



おまけ

アプデして通勤で道案内ボイス回収
2014_0610_08.jpg


2014_0610_09.jpg


2014_0610_10.jpg


メイドレイ
2014_0610_11.jpg
はじめからボイスあったよ、前のやつと共通?というかデフォであったのだろうか


正月限定
2014_0610_12.jpg
出てきて速攻終了だった記憶
道案内とかはしてくれない?!


オープニング
2014_0610_14.jpg


切り替え
2014_0610_13.jpg
切換する必要あるのか?ww


アプデして不具合は別にない
登録地点とかも消えたりしてないよ

レイ02アペンドみたいな糞さは皆無だった

夜中に立ち上げてドレスレイとかあると思ったがそんなもんは無かった
思った通りのユピテルであった

そのくらいおまけ要素で追加しとけや!(隠しモード)
もしかしたらあるのかもね 

そんなのあると評価も上がるで


アマゾンでも買えるようになったんで少しは山積みなくなるね^^

       
Lei03は出るのか? 期待裏切る仕様でみんな激おこ?!(^_^;)

ナビ売り切らんと無理っぽいだろね
関連記事

category: Lei01/Lei02/LeiNavi

trackback -- | | comment(0) | 記事編集

go page top

« スプロケとボトル  | h o m e |  2014年度ガソリン給油記録9回目) »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top


