09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

まいど計画ないサイクリング 


2014.06.12
Thu
23:58

6/8藤尾ダムまで行こうかなと・・・

前日は家でゴロゴロしてたw

自転車メンテしつつ準備、装備変更など
ボトルにカビがwww 洗ったりいろいろ
 水切りがダメだったんだな、開けてチェックしててよかった

そうしてたらドラゴンボール始まったわ見る
そうだったのかカンパニーも見る

そんなこんなで暑いのでシャワー浴びてーもう11時過ぎてるわーはでないとww

新市駅到着
2014_0608_01.jpg
途中雨が降ってきてやばかったw

なんでや
ミニベロと違って余裕がありすぎる
何故かアウターで走るとシャリシャリ音がする

ディレイラー周辺かな?でもチェーンの当たる音ではないのでよくわからん状態
ハブの音も微妙、出たり出なかったりw

飯食ってないんで近くのコンビニにておにぎりと小物を購入した(711)


木村氏に電話してみた家にいるらしくとあるスーパー?で待つことに
来ないわー

まあダムへ向けて進むことに
片道2時間以内ルート、それ以上はもたん


ここは何年ぶりだろう
2014_0608_02.jpg
程よく涼しい

もっと早く来るべきだった

自然はいいね



2014_0608_03.jpg

少し進んで


そういやあ雨降ってたのがこのルート過ぎていったんで山危ないわ
2014_0608_04.jpg
ダム行って182道の駅まで行こうと思ったが帰ることにした


だって路面ヌレヌレなんだもん酷道だしww
 酷道だよね?たしかYouTubeにあったような感じ

今度はちゃんと計画してくるわー


さてこのまま帰っても面白く無いので新市の水でも見て帰るかと
2014_0608_05.jpg
途中から砂利道とかwやめてよー  行くしかねえって通ったがね


後ろから車来るし、一旦降りてやり過ごす
貧脚なのでやっぱスプロケ買うことにした(予定)


ようやく到着だぜ
2014_0608_06.jpg
そう大した道じゃないんだけどね


水お金いるんけw20リッター 100円 一人80リッター以内
 有料って書いとけよww

腹壊すとやばいので今回も補給なし


山道
2014_0608_07.jpg
後で調べたら行き止まりっぽい


13%ってどんな感じだろね
2014_0608_08.jpg
走ることなく撤退した


そしてまた雨降ってきたwwww


なんでやwwww

戸手はマナー悪いな、ババアに殺されそうになったわ

正面衝突風、自転車避けて俺いるのに突っ込んでくる
民家の住人周囲水にバックしだすし

田舎だからしょうがないわな


夜間走行も大丈夫なようにライトx2装備
2014_0608_09.jpg


飛び出ると格好悪いんで下向きで
2014_0608_10.jpg
くっそ明るいっす


アルミ(カーボン風)ボトルケージ
2014_0608_11.jpg


サドルバッグ
2014_0608_12.jpg
入れるもんないけどw

ちなみにドイターのリュック背負って行きました
一応普通のリュックよりかわましでした

容量少ないんで使えんw ペットボトル収納して走れるのは便利だな
他、メットインナー(タオル生地)
パンツは短いほうがいいなと

俺的感想、ウェアは結構需要かなと思った
まとわりつかない、ぴったりフィットする、ズボンはスレないのがいい音がうるさいw


今度の予定
ヌマッキー
美星方面
6/29 会社サイクリング部3人でどこか 俺的に沼隈方面かなと
したみがてらに走ってきとく


走行記録(GPS)

総距離62.27キロ
合計時間3:49:19  停止52:51
平均速度21.17キロ/時  ペース3:40分/キロ
最高速度46キロ 最大ペース1:18分/キロ
天気 曇り→小雨→曇

普通に走りました、ほとんど平地なんで疲れなかったかな
帰りにガリガリ君の棒じゃない奴(高い)買ったんだが失敗だった

GPSロガーx2あると便利です
安いほうがデータ取りに適しているわ

もう一個のは時間チェックくらいww

スマホ持ってないんで場所がわからんな地図でも持ってればあれなんだが
サイクル用のやつとか高いんで手持ちのPND持ち歩いてみる
常時稼働じゃなくてわからなくなったら調べる的な使い方

事前に地図チェックはしてるんだが
分かれ道とか来たら下見してないから悩むんすわ^^;
関連記事

category: ちゃり日記

trackback -- | | comment(0) | 記事編集

go page top

« 2014年度ガソリン給油記録9回目)  | h o m e |  オートゲージ バキューム計 デュアルシリーズ  »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top


