05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

イオンバイク 倉敷店行ってみたんだが・・・ 


2014.06.08
Sun
02:19

購入物いろいろあるんだがこっちから更新w
雨降ったりで少し体調わるいわー

夕方から倉敷へ 17時すぎ~混むぞこれw

いつぶりだろう・・・購入物は通販に変えてからホント行かなくなった

ピントあってねえw 船穂あたりから車の流れが悪い混んでるわ
2014_0607_01.jpg
イオンまでもう少し

安定の土人率で安心した

ウインカーってちびるからなギリギリまで出さない方がいい

信号青でも超ゆっくりで発進、赤になっても進もう!!
停止線ははみ出で停車
自動車学校で習うんだろうな・・・・
交差点コンビニあったらショートカットとか
  貧乏暇なしだからなショトカ必須!!

こんなんバッカリやぞwwww

あんま書くと変な人集まってくるんでこの辺にしとくか


イオン倉敷期待してたんだが大したもいのなかったわ

デポでいいわwwと言うか地元のイオンバイクと変わらんぞw
せっかく来たのでパーツ購入しようと思ったが同じものしかない

変わったものねーぞ ウェアは少し多かったけど通販でいいわ


レジ打ちする前にカード見せないとダメだな
2014_0607_02.jpg
レシートの名前で
MSニッカーM \3.703
MSショーツM \3.291
アームカバーM \1.480
レッグカバーM \1.980

ここから10%引きで合計¥9.407

相場がわからんけど良さそうなのは高かった、安い方だと思うけどw


俺スペック 身長174 体重55kg 前も書いたかな? 痩せ型 腕は少し長い
 服のサイズ大体Lで購入
 ユニクロのトランクスL買ったら大きかった M安定


アームカバー
2014_0607_03.jpg
滑り止めもある、若干大きめだった感じたるむ・・・・


内側がメッシュになってる
2014_0607_04.jpg
作業用のアームカバーがホムセンで670円そっちとはやはり違うな



レッグカバー、近場じゃあまり見かけねえんだよ
2014_0607_05.jpg
すべり止めあり、ストッキングみたいだな

いい感じにフィットしたよ、足首まで結構長いな



パンツのなか
2014_0607_06.jpg
結構厚め、ほか知らないけどww


通常のやつなんだが足のところピチっとならん
2014_0607_07.jpg
もも細いからな・・・


他のパンツもあったが腰のゴムが好みじゃなかったんでこっちにした
2014_0607_08.jpg
調整できそうだし


長い方
2014_0607_09.jpg
スネまで、いい感じです

ウェアは通販でいいやと派手目なもの置いてないしな!



おまけ
折角なので山をハシゴして帰った

くっそ久々種松!もう誰も走ってねえの?!
遙照山ホテル潰れたんか?駐車場しまってたぞ
宇内、ほたるまつりか?バスいたしなんか車多かった


こんな感じで山はしごした
2014_0607_000_.jpg
なにげに遥照山高いんだなww そら天文台もあるからな

あと美星俺には無理っぽい感じ坂が長すぎるwww車でもどこまでやんって

笠岡干拓周辺で慣らしとかないとな♪

◆買い物満足度80%
関連記事

category: 自転車関連

trackback -- | | comment(1) | 記事編集

go page top

« サイクルパーツ追加まだまだ増えるよ  | h o m e |  少し煽られっぽ~車から降りた結果 »

コメント


どこのウェアかと思ったらガノーかよw

http://www.louisgarneausports.com/
【2014/08/25 21:20】
URL | おやびんのファン #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top


