05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

スポンサーサイト 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

少し煽られっぽ~車から降りた結果 


2014.06.04
Wed
23:01

今日飯食ったあと送り途中に大変なことが・・・・


雨降り夜間走行21時~
相手トマレ無視っぽい感じ

俺の後ろにおる進行方向同じだしちょっとうざい
あまり通らない道+橋あっる通常より遅くはしる

前方見難く少しセンターより
後ろ右よりなんでもう少しセンターよりで走行

眩しんじゃ!!
俺「ちょっと降りるわ」

降りてすぐ車に戻った

ヤバイやつじゃこれwwwww
まあ別に文句言うとかじゃなく威嚇っぽく降りたんだが

効くような相手じゃなかった
俺より強いやつだわ

エアホーン鳴らされてから降りたんだけどな

そのご激アオリとかじゃなく普通に付いて来るんで

巻くことに・・・

付いて来るやんww


やばいよ

前に回りこまれたら終わりだが回りこまれた(無理矢理じゃない)

交わしつつ交番へ逃げ込むw

ひとおらん

降りてきよったぞwww
いろいろ話しかけてくるけどスルーしつつ 攻撃的な態度もとらん俺
ってちょっと怖いんで110番した

ドアガしガしやったり攻撃的じゃないんでもっとやばい
挙句ナンバー写真とってるし

パシャパシャやりよるからヤバイなと降りて話デモするか・・・・

顔は見てるからアレだけど雑魚パターンで少々会話
攻撃的ではないけどあれだわ

普通にもめることなく会話は進む
パト到着www


危険人物「パト来たよ」

俺の推測、結構警察に厄介になってる人な感じ?!


結局何事も無く軽く事情聴取して解散

警察「殴られたりした?」
怖い人「何もやってないしww聞いてみ」
俺「なんもないっす」

画像消しとくけん安心しーや うそっぽ


仲間にいると心強い感じの人でしたwww


あのくらいの勢いで行けばいいんやな

まあ揉め事は避けたほうがいいよ


何年ぶりだろうコンナノ

しばらくブルーな気分・・・・


◆追記
相手:ベンシ(左ハン) ナンバー4桁ゾロ目
みたまんま 墨確認

自転車VS車 で揉めると思うんで何らかの対策とっておかねば!!


関連記事

category: 気まぐれ日記

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top


