08/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./10

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

マップエレクトロニクス CONCERTO-B1 GPSロガー買ってみた 


2014.05.29
Thu
01:55

GPSロガーいいのほしいけど高いー

安くて使えそうなやつ
バッテリー交換もできるんで安心だな

箱が大きいからなにかと思ったわw
2014_0528_01.jpg

(^^)


2014_0528_02.jpg
マップエレクトロニクス CONCERTO-B1 GPSロガー ¥9.800+送料¥800

CONCERTO-B1  GPS DATA LOGGER  : 株式会社マップエレクトロニクス
http://www.mapele.co.jp/product.aspx?id=1068

マニュアルとかあるやんけw 名前が書いてないから検索してもわからんちんだったわ


日本語だ!!!
2014_0528_03.jpg
中華仕様じゃない


開封
2014_0528_04.jpg
バッテリー、型番が書いてなかったです。

調べりゃなんか出てくるよね


つやありボディー
2014_0528_05.jpg


充電、PC接続用だな
2014_0528_06.jpg
ここにはカバーほしいね


マニュアルも日本語だ
2014_0528_07.jpg
こりゃ初心者には良い


まとめ画像は?w
2014_0528_08.jpg
付属USBアダプタ 5V1Aでしたよ


本体以外の入っていたもの、ちとわかりにくい
2014_0528_09.jpg
詳細は公式からPDFで確認してくれ


自転車取り付けパーツ
2014_0528_10.jpg
これとか単体でかえないかなー


仮に取り付けてみた
2014_0528_11.jpg


これでいいんすか?
2014_0528_12.jpg
無理やり取り外しやろうとすると折れそうだな

普通にこの前買ったGPSでデータとれるから十分だけど
どうせなら情報も表示させたいやんってことで購入することにしたわけよ


これからじっくり使ってみようと思う
使用感などできるだけ書いてみようと思う ←マジカ

※ストラップ取り付け穴などないので注意
 取り付けベースに一応ストラップ付けれそうな穴があった・・・カナシス



  


関連記事

category: サイクルパーツ

trackback -- | | comment(3) | 記事編集

go page top

« CONCERTO-B1 GPSロガー その後  | h o m e |  偽物じゃないサドル »

コメント


Windows8ドライバがインストールできない

INFにデジタル署名情報がないで無理っぺー
【2014/05/29 21:32】
URL | おやびん #- *編集*
お~!怒涛のUP・・・
御邪魔しますよ~!

おやびんさん~・・・私もイオンバイクに行ってみたんですけど、同じロードが¥66、000でしたよ・・・¥25、000じゃ~105コンポ代より安いし・・・たぶん、おやびんさんが買ったイオンバイクが”超特価”付けたか、”間違えた”かですよ!(たぶん後者ww)超ラッキー購入ですよ!!

メッシュ・サドルに換装ですね、ただ慣れないと”スッゲー痛ってー”って事になりますよ!ポジション出しを慎重にね!!

私もロードとミニベロのポジションの違いを”出来るだけ無い様に”ミリ単位で調整しています。
フレームのジオメトリーの違いは変えられないですから、”高さと位置”をクランクのシャフトの中心から計測して、出来るだけ調整しています・・・
私の場合はロードのポジションにミニベロを近づける様にしています。

いよいよ来週末、110kmのイベント!ミニベロでいきますよ~!!
【2014/05/30 09:18】
URL | felt #- *編集*
Re: お~!怒涛のUP・・・
コメントどうもです~

イオンバイク超特価については店の偉い人の判断なんでしょう
購入時に店員さんに安すぎですよね的な確認したのでw


サドル選びとポジションはなかなかむづかしいですね
色々走って調整してみます

110kmをミニベロとか面白そうだけど自分的には無理ですねww

【2014/05/30 21:11】
URL | おやびん #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top


