09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

自転車工具や測定器具買ってみた 


2014.05.28
Wed
01:05

工具を買いました、通販&店舗~

普通に店において高かって買えるんだけどなー

アストロプロダクツにて
2014_0524_28.jpg
シリコンポーチ ¥170
バイシクルチェーンフック ¥270
バイシクルニップルレンチ ¥360
 +税¥64

やすーとおもいきや税別っすね!

他のやつも・・・・
通販にて   なんや?!
2014_0526_01.jpg


似たようなやつが何個かあったがこれに決めた
2014_0526_02.jpg
デジタル吊り下げ秤MAX 50kgs ¥640


使い方がよくわからないシリーズ
2014_0526_03.jpg
多分いじってればなんとかなる


こんな感じですかね
2014_0526_04.jpg
自転車関連物の重さ量るくらいですかねー




デジタルノギス 同等品が売ってたけど3000円って無理っす!
シンワのデジタルファイバーの奴でいいんだけどな
2014_0527_01.jpg
デジタルノギス▼mm/inch切替付き  ¥900+送料\230

安すぎだろw インチ切り替えが気になりました!!


予備電池一個付属、日本語マニュアル
2014_0527_02.jpg
ずっしりと重いボディー


値段なりの作りでしたwww
2014_0527_03.jpg
エッジはキツイし動きが重すぎだ




六角セットどこで買おうかすごく悩んだ

会社にある奴がいいのだがねwwまあトラスコのだけど

イオンバイクにて色付きのあいつにするかと悩んだがこっちにした
2014_0527_15.jpg
アーレンキーセット #21720 (9本セット) ¥1.831
 ここからメンバーカードで10%割引 ¥1.647



2014_0527_16.jpg


メンバー安くなるなイオン倉敷にはいとど一度行っておかねばならんな(^^)

これで作業も捗る!!



トラスコで十分!売ってないけどw

  



関連記事

category: 色々お買い物☆

trackback -- | | comment(0) | 記事編集

go page top

« 偽物じゃないサドル  | h o m e |  エアロフィックスCR4501(その2) »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top


