07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

スポンサーサイト 


--.--.--
--
--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

予定予算20万円以内でロードバイク選び完結したw 


2014.05.23
Fri
00:09

自転車選びいきなりですが完結しましたw

地元自転車店にてドンなのがいいかなと軽く話をした(数店舗
一応予算は多く見て20万以内初心者なのにちょっと多すぎやしないかな

ネットで探すのはめんどいのでこれと言って探したりしてない
店のオススメなど参考に絞りつつ・・・あまり乗ってないやつがいいかなと

同じモデルだとなんかねヤダモン

今のところの候補枠
アンカー、BMC、スペシャライズド、他だった(進められたやつね

イマイチパッとしない
BMCとかこれいいじゃんと思ったの高いわw 俺の車より高いwwww
カーボンとかトルク管理とかコケた時のショックがでかいので無しの方向で

スペシャはBBがなんかね、値段関係なしに惹かれる要素なかった
勝つための道具とかいらんっすわ

アンカー、無難にいいけどクロモリだとカブるんでアルミで
うーん、アンカーで全くもって問題ないコンポもSORAで十分だし
でもなんかねー


んで持って突然購入枠に浮上したやつ
センチュリオンのHYPERDRIVE 500 なんか良くね?よくわからんけど
まずかぶることはないだろうとw ミニベロと同じメーカーだし

コンポがクラリスってのに興味がわいた!!
85.000円+税だとまあ入門クラス選べるけどあえてクラリスとかオモロそう
コンポ換装するならやすいクラスのことも知っておかないとなと

CENTURION センチュリオン|HYPERDRIVE 500 ハイパードライブ 500
http://centurion-bikes.jp/14bikes/hyperdrive500.html

レースするわけじゃないしなんかビビっときたやつじゃないと愛着がわなない

取り扱い店舗も一応あるんで日曜日にでも入荷(在庫)あるか確認でもいくか考えてた

しかし昨日イオンバイクにてくっそ安いロードバイク発見した
ロード風バイク??かも時間があまり無かったのでチェックできなかった
電話も家に忘れてたので何もできねえ

一応データ的にはaerofixいうロード コンポは105がついてた(要確認
検索しても情報がない

某所にてちょうど同じようなネタが上がっていてなぜか購入すべき行動へ



今日木曜日仕事帰りに自転車屋よってみた
残業やってよるとじっくり見る時間がないんだ

店に入ってすぐに店員さんに自転車見せてって  すごく安いロードアレです!
入り口にはMomentumの入門ロードもあった

少々小話して購入することに
現金持ってないんでまた今度でと~ クレカ使えるみたいなんで買って帰ろう!!
たしか折りたたみ収納のバッグトランクに入ってたはず


というわけで買いました

本体はドッペルギャンガーのDB-2に収納してリアシートに
ホイールはトランクに入れました

2014_0522_01.jpg

★某スレに画像UP、俺でした


さて小物とか買って行くとまた金が減るwww

CENTURION MR20 からパーツ剥ぎ取るか
自転車画像は別にて(^^)
関連記事

category: ちゃり日記

trackback -- | | comment(0) | 記事編集

go page top

« 武田産業 AEROFIX AFX-CR4501  | h o m e |  お店で買い物!! »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。