07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

お店で買い物!! 


2014.05.20
Tue
23:25

自転車屋とディスカウントの店よって帰った

イオンバイクタイヤのチューブ売ってるかね?

おいてねえわw、店買いも通販も変わらんけど予備は通販でいいかなと

ロードもどきが3万切ってたw
コンポはなんか知らんが105のSTIレバーだったわ
クランクがなんかピカピカしてたw でも3万なら買ってもエエかなと、釣り来るし

店閉まる前だったので今度ゆっくり見に行ってみるか

買ったもの
2014_0521_02.jpg
E-tool(イーツール) ハブコーンレンチ 3セット YC-257  ¥854

輪行関連物買おうと思ったが揃わないのでやめた
一人で電車乗れるのか?w


今度アストロなんちゃらで工具買ってみるよ^^



ダイレックスにて、ヴィッツやプラッツの椅子についてるこれ(わからんかな?
2014_0521_01.jpg
結構便利だわ、坂道とかでブレーキ踏んだ時に荷物が落ちるの防ぐ奴



ほしいものがすべて売り切れだった、薬局行けばよかったかな
2014_0521_03.jpg
Tシャツ、食い物、会社においてる個人的なバンドエイドが切れてたんで補充


自転車のライト
2014_0521_04.jpg
サドルポーチに引っ掛けれるので買ってみた ¥646

ランプオンと点滅のみwww悲しすぎだわ 点滅遅いし
100均のやつ改造したほうが良かったかもね


妥協してこれにした
2014_0521_05.jpg
あまり美味しくないんですよね

別の店でドトールのコーヒー売ってたけどキムチ産だった
キムチコーヒーとかなんでかねだして飲まにゃならんのだよ

大きく韓国産って表示しとけや  輸入ってなってたからおかしいなと思ったんだよね
コーヒーってっ結構韓国産のがあるんだねよく見とけよ

会社に水筒持って行って自分で作ってます
ウォーターサーバあるんですが一応家の湯も持っていく俺


2014_0521_06.jpg
一応国産だけど信じていいのかね?!


AGFのマキシム 5個で140円、4個で140円のやつ今まで買ってました
ひと通り飲んでみたいい値段のはうまい

通販のほうが高い!!安い時に買いだめしとかないとね
もうすぐ暑くなるからコーシー飲まなくなりそう


2014_0521_07.jpg


おまけ 100均 自転車ライト

色が緑、ピンク、青、オレンジしかなかった
2014_0521_08.jpg


2014_0521_09.jpg

思ったより使える

財布の金が減っていくwwwww


スポーツようかんってどこ売ってんの!!全く探してないんだけどなー
関連記事

category: 色々お買い物☆

trackback -- | | comment(0) | 記事編集

go page top

« 予定予算20万円以内でロードバイク選び完結したw  | h o m e |  福山市で一番高い山行ってきた »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top


