07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

緑の道少々 


2014.05.17
Sat
23:18

土曜日 バラまつり→行かないよ

沼隈方面へ向かった・・・

田尻海沿いも考えたけど車多そうなのでグリーンライン行ってみよっかなと
2014_0517_01.jpg
コンビニ寄ろうと思ったがスルードリンク補充
ここまで来るまで必死すぎww

まだ自販機あった、しかしこっそりどうの名前はなかった
自動車学校下のやつはもう撤去されたんかな?

2014_0517_02.jpg

少々休憩とってグリーンに行ってみることにした

入り口
2014_0517_03.jpg
久しぶりすぎ、道悪いけど大丈夫だろうか、毛虫はいないだろうかそこら辺が心配だった


車じゃもう行こうとも思わんつまらんモンw



2014_0517_04.jpg
山越えして鞆の浦までがんばるぜ!



2キロ地点で引き返しましたwwwww
時間は15時過ぎ、そこそこ車は上がってきてた、バラまつりからの帰宅クズどもかな?
接触しそうなくらい近いんだよ、しかもブラインドコーナーで追い抜きしてるし

道はボコボコだし疲れたんで帰ることにした
下りあぶねーwww

気抜いたらギャップで吹っ飛ぶわこれ
ブレーキシュー交換してなかったら下ハンで低速で下まで降りてたわ

その後自転車屋さんによって家に帰りました


まあまあ以上につかれた
2014_0517_200.jpg
ルート選ぶは結構重要だな
交通量おおいいと危ないもの



買って帰ったもの
2014_0517_05.jpg
シマノ プリント ショートスリーブ ジャージ  \4.114
PERBICI クロップドパンツ ¥3.980

イオンのウェアって見たことなかったけどココのでいいわ

ちゃんとしたやつは上下で2万超えるしww
カッケーけどそこまでイラン


イオンでしか買えないのか?
2014_0517_06.jpg
安くて良さそうだった


普通に普段履いててもいいな、部屋でね
2014_0517_07.jpg


暗くてわかりにくいな
2014_0517_08.jpg


2014_0517_09.jpg
汗かいても蒸れんな



ピンぼけやが
2014_0517_10.jpg
topeak(トピーク) モジュラー ケージ EX ホワイト WBC03401 ¥864

ビックウェーブで購入
BBBのアルミのが良かったがまた今度にしといた


サイズが調整できる
2014_0517_11.jpg

こんな感じ
2014_0517_12.jpg
ペットボトルも普通のボトルも取り付けできたよ^^


関連記事

category: ちゃり日記

trackback -- | | comment(2) | 記事編集

go page top

« 福山市で一番高い山行ってきた  | h o m e |  ミニベロに9スピード11-32T入れた結果 »

コメント


色々飛んでいたらたどり着きました!!

おもしろいブログであっという間に読みきっちゃいました。
また遊びにきまーす!

【2014/05/22 13:51】
URL | 舞蘭 #- *編集*
Re: タイトルなし
> 色々飛んでいたらたどり着きました!!

コメントどうもです

日記なんで適当にながしてださい(・ω<)
【2014/05/22 22:44】
URL | おやびん #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top


