10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

イオンバイク寄ってみた+残りのブツ 


2014.05.14
Wed
23:12

イオンバイクに置いてるアイテムを把握するために寄ってみた

できるだけ店で買いたいやん?現物見たほうが安心だし
一応閉店後1時間ほどいろいろお話してみたw

工具買ったあとに見つけた本、どっか売ってたら買おうかなと置いてたんで確保
2014_0513_01.jpg
SHIMANO(シマノ) TL-FC21 [Y13009700] ペグスパナ  ¥559
瀬戸内ポタリップ (サイクリングガイドブック)  ¥1.000

ココかゆいところに手が届く感じだわ、福山市内だと一番パーツあるっぽいね
工具買ってみた
2014_0513_02.jpg
あれ買うフラグか?!


通販だけどスプロケ注文してみた
11-32T 一応ディレイラー対応してるんだが無理かもよって言われた
同じようなことやって調整しに持ってきた人いるよってw

32Tとかイランのだけどな


瀬戸内ポタリップ中身少々    ※瀬戸内のサイクリング情報初心者です
2014_0513_03.jpg
自転車選びから書いてて初めての人にはいいかも?!


必要なものなど
2014_0513_04.jpg


服装なども
2014_0513_05.jpg
ありがたや


イオンバイクの宣伝かよww
2014_0513_06.jpg
まあ他にサイクリング関連の本持ってないから参考にはなる

ネットで転がってる情報だぜw

並満足。



マケプレでの注文物  安いので2個買っとけばよかったかも
2014_0513_07.jpgラバー ライトマウント【23-28mm】 最新LED フラッシュライト 自転車 取付用   ¥165

今回露出&ピント悪しww 

こんなのだ
2014_0513_08.jpg

角度調整できるっぽいけどヤることはない
2014_0513_09.jpg
リベットで止まっている


ジェントスに電池入れた
2014_0513_10.jpg
GENTOS(ジェントス) 閃 325 【明るさ150ルーメン/実用点灯10時間】 SG-325  だよ


いい感じで取付できそうだな
2014_0513_11.jpg


手持ちLEDライトと比べてと明るすぎw
2014_0513_12.jpg


実際にはもっと明るい感じ
2014_0513_13.jpg


玄関くらいw
2014_0513_14.jpg


このような感じで取り付けました
2014_0513_15.jpg
点滅とか要らないんで325で十分です

キャットアイのやつ点滅させたら自爆するw
上向きを絶縁テープで覆って目潰し回避しよっと


車で尾道までいってマップ関連根こそぎ持って帰ろうかなwww
高速のSA行けば有りそうなんだがね


購入した品物





関連記事

category: サイクルパーツ

trackback -- | | comment(0) | 記事編集

go page top

« 自転車パーツカタログ+  | h o m e |  初めての自転車タイヤ交換 »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top


