04/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./06

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

GPSロガーと激坂?? 


2014.05.16
Fri
06:18

GPSロガーもって激坂?行った結果

原付きでやっと登れたような記憶が夜中だったのでよくわからん
すごく昔の記憶ww

はじめ買ったGPSロガー返品完了してねえよくわからん
今回持ちだしたのは「GT-730FL-S」
付属のCDからドライバ&ソフト導入 CPUはE350メモリは8GB
うんこPCでも動きますね、グーグルアースもインストールしとくベシ

付属ソフトで読み込ませた結果
2014_0511_52.jpg
距離は気にするな途中から電源いれたからなw

目的地のデータはとれた(コンビニスタートにすればよかったかもw)
直線があるんだが平坦じゃないので良いデータ取れなかったわ



グーグルで
2014_0511_53.jpg
変換とかなしで普通に見れたよ

県境なので車ではよく通る(通ってた)


■ポイント3地点
2014_0511_54.jpg

ほかの道は工事してて砂利道だった
大した坂じゃないけどここからきつくなるっぽい


進んだ結果行き止まりwwww  ■ポイント4
2014_0511_55.jpg


山陽自動車道です
2014_0511_56.jpg



いろいろ行こうとしたんだが山になってたww ■ポイント5
2014_0511_57.jpg
そら人通らねえからな


仕方がなく進む
2014_0511_58.jpg



せっかくなので進むことに


山やがwwwww
2014_0511_59.jpg
野バラとかあってチクチクする、かぶれの木とかあるやバス


ビンディングシューズでなくてよかったわw
ここは危ないので歩いて降りました  

タイヤ交換しなけりゃよかった感じ

その後は自転車で突破しようと試みた
枯れ葉でタイヤが滑るぜ!!危なかったわ



多分目的の激坂所まで来たんだが ■ポイント7?
2014_0511_60.jpg
枯れ葉で登れねえwww


歩いて突破使用t頑張った


歩いてもあぶねえ
2014_0511_61.jpg
夜来てたら終わってたな

この前夜来た時引き返して正解だった


登ったんだが山になってたww
2014_0511_62.jpg
スリックタイヤでくる場所じゃねえわ


笠岡インターのルート経由で美星まで行ってみようかと思ったけど引き返して家に戻ることにした


無駄にすごしたわ
2014_0511_63.jpg
まあGPSデータとれたんで良いとするか


GPSロガー面白っす


おまけ

会社までのデータ(車ルート)

行き
2014_0514_901.jpg


帰り
2014_0514_902.jpg

ほぼ同じルートだ、自転車だとそうは行かねえ坂道キツすぎだもんww


別ルート
2014_0514_900.jpg
こんな道自転車で通勤できるかよwww


GPSロガー他にもほしいね、走った道が見れればいいので満足っす!
ドラレコもGPSのやつ欲しくなるw ルートとか速度とかいろいろわかってイイネ
バイクで走ってる時にこんな便利なものがあると凄く捗ったのになと思う
GラインとかT山、鷲羽山や金甲(車)

お出かけするときはできるだけ持っていくようにするわ

(^^)




関連記事

category: ちゃり日記

trackback -- | | comment(0) | 記事編集

go page top

« ミニベロに9スピード11-32T入れた結果  | h o m e |  ご注文商品欠品のご連絡です.... »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top


