06/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./08

どんどん増える自転車パーツwww 


2014.05.11
Sun
14:32

この前買ったパーツで足りなかった自転車パーツ通販で頼んでおいた

全部ではないけど届きました。


あと菓子も注文してやったw ライト品切れっぽかったんで違うやつにした
2014_0511_11.jpg
おやつカンパニー ベビースター焼そばソース 35g×24袋  ¥ 1,296
ROSWHEEL ロスホイール トライバッグ フレームバッグ 並行輸入品(レッド)  ¥ 690

GENTOS(ジェントス) 閃 325 SG-325  ¥ 2,139

SCHWALBE(シュワルベ) 20×11/8(451)用チューブ 仏式バルブ 7ASV ¥ 972
HERRMANS HPSリムテープ 20インチ用 18mm幅 (18-451対応) 2本セット ¥ 648
SHIMANO R55C3カートリッジタイプブレーキシューセット [Y8G698080] ¥ 1,545

GPSデータロガー F-GFL100 (ブラック) ¥ 3,280

メインはチューブ&リムテープ、悩んだ結果のGPSロガー

不具合あったGPSロガーだっけ返品したんだが受付されてねえ

サクッと流し気味で?!

LEDライト、自転車取り付け部品つきの355買おうと思ったらちょうどなくなっていた
普通のでもいいかなと、取り付けキットは別途注文している
2014_0511_12.jpg

普通にホームセンターで売ってた
2014_0511_13.jpg
テスター用電池付き

ホムセンで確認したけどよく似た名前のあって間違えそうになる
品名は同じようで社名が違うので別物ってわかったけど

あと明るいやつあったけど実用時間が2時間とかまじ使えないンゴwwww

取付部品届いてから明るさチェックとかしてみるか。


チューブ、リムテープ。

デポ、イオンでも売ってた、値段もほぼ同じ
2014_0511_14.jpg
チューブ箱入りやん


店売りと通販の比較
2014_0511_15.jpg
箱入りのほうが保存は良さそう、でもゴミは増えるな


箱のなかにはマニュアルも入っていた
2014_0511_16.jpg
あると無いとじゃ大違いだな!



ブレーキシュー  アルテグラのほうが安いとかww

105だと色が選べるのか
2014_0511_17.jpg



BB-6700とBB-5700少し比較、素人目
2014_0511_18.jpg
色違い、重さも少し違う?(と思う)


シュー取り付けネジの種類
2014_0511_19.jpg
105はプラスで取り付けみたい

6700はなんかプラの丸いのついてる。これは何になるんだ?!


一応本命の品

GPSロガー何ができるかよくわからんが、走ったのをあとで確認面白そうだな
2014_0511_20.jpg
とにかくよく似たようなものがあるので比較的外れなさそうなやつにした


開封
2014_0511_21.jpg
ツヤッツヤでいやなやつだわ


入っていた物 まじかよw
2014_0511_22.jpg
GPSロガー本体、ストラップ、ソフトウェアCD

これは別日記で紹介しよう


やすかったので衝動買い!購入後値上がってたw
2014_0511_23.jpg

自転車のフレーム黒赤とあるんで合わせた
2014_0511_24.jpg
見るからに安っぽい作りです


イヤホン取り出し口
2014_0511_25.jpg
自転車乗りながら音楽聞くなよ!!


スマホなど収納できる
2014_0511_26.jpg


中にイヤホンの延長?など入ってた
2014_0511_27.jpg


サイズが小さいので収納はあまりできない
2014_0511_28.jpg
スマホ、モバイルバッテリーなど小物は収納可能ですな。コンデジとか食料入れてもいい


スマホなどの入れ方
2014_0511_29.jpg
簡単です


うちのスマホ入れてみた
2014_0511_30.jpg
悪くないな俺のは操作できねえけどwwww



自転車に取り付けしたけど
2014_0511_31.jpg
ステム周やフレームで取り付けできないのも出てくるな

MR20には一応取り付け出来ました


ワイヤー干渉しないように取り付けしろよ!
2014_0511_32.jpg
ダンシングで若干足にう干渉する



ベビースターラーメン 少し大きいサイズ買ってみた

2014_0511_33.jpg

チキンより少し太めでそこまで濃い味じゃないので食べやすかった
2014_0511_34.jpg

どんだけお金使うんだよ!!
良い買い物でした~

購入物一部

  




関連記事

category: サイクルパーツ

trackback -- | | comment(0) | 記事編集

go page top

« 初めての自転車タイヤ交換  | h o m e |  プラッツワイパーゴム交換 »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top