09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

通勤用作業靴+他 


2014.05.10
Sat
01:24

ホームセンターにて購入した安全靴

シモンのやつが結構くたびれ気味なので新調!

暑くなるのにハイカットと買う人・・シモンのより軽かったです

2014_0510_02.jpg
樹脂先芯入りスニーカー ワークプラス MJ-377 (ひもタイプ) ¥3.066

なんていうか会社で履いているシモンの靴より高いとかwww
会社が少し負担してくれるから安いんだけどねこの程度の靴なら1000円で買える

このまえ見つけて悩んでたやつ、更に安くなってたので買うことにした
2014_0510_01.jpg
ウインドブルゾン ¥761



安全靴、軽いやつなんで耐久性は低そうだな
2014_0510_03.jpg



今履いてる奴(通勤+そのまま作業したり~)
2014_0510_04.jpg
結構ボロボロです


シモンのくせにここがすぐ型崩れとか残念だった
2014_0510_05.jpg


2014_0510_06.jpg
思ったよりすり減っている


歩き方が悪い?!
2014_0510_07.jpg
履き替え時期でしたね



新しい靴はフィット感はいいけど履くごとにバリバリ付けないとダメのは面倒
2014_0510_08.jpg
軽くて負担も少ないです

作業着に合わせてグリーンにした(これしかなかった)



ウインドブレーカーはペラペラです
2014_0510_09.jpg
通気性コントロールができないので安い


まあ風を防げばいいでしょ
2014_0510_10.jpg
自転車乗る時着てみようかなと


今度作業着屋ハシゴして見ようと思う
 インナーとか新しいの買わないとね、夏用ユニクロの飽きた


通販で買えばいいけど探すのが面倒ですわ
普段使うものは身近で売ってるものでいいっす
関連記事

category: お仕事関連

trackback -- | | comment(0) | 記事編集

go page top

« 篠坂まで行ってみた・・・  | h o m e |  自転車20インチタイヤ買った »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top


