06/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./08

自転車20インチタイヤ買った 


2014.05.09
Fri
22:06

スポーツデポにまた寄ってみた

少し安くなってた自転車なくなってた・・・安いと売れるな
色々見るとBB30ってのはよろしくないんだな自分でメンテできるけど面倒そう

2014_0508_01.jpg
SCHWALBE(シュワルベ) デュラノ 20×11/8 451 ¥3.024
SCHWALBE(シュワルベ) デュラノ 20×11/8 451 ¥3.024

通販より気持ち安い?!他の種類は置いてない

勢いでいろいろ買ってみたんだが
PCパーツ組んでほぼ売ったお金使いきってしまったw
他のもの、サングラスは別にいらなかったんだが買った
ブレーキシュー売ってるやんって事で
リムテープは他で買うかって思いつつ買わなかった
2014_0508_02.jpg
シマノ SHIMANO 105 BR-5700 R55C3 ブレーキシューセット ¥1.792
SCHWALBE(シュワルベ) 20×11/8(451)用チューブ 仏式バルブ 7ASV ¥972

TIOGA バイシクルグローブ TRグローブショート WH ¥1.999
TIOGA 伸縮ベルトポーチ ¥1.999  ←たかww 
ウエストバッグ SF008W ¥1.190
FILA スポーツサングラス SF8765J7CC ¥4.990

まあいいやって買ってみたが痛いな


タイヤ、20インチ 28-451ほとんど選択できない(知らん)
2014_0508_03.jpg


ブレーキシュー通販でも良かったが売ってんならこれでいいかなと
2014_0508_04.jpg
これアルテグラじゃないじゃんww 105かよ!見ないで買うやつ乙


チューブ一個しかおいてねえww
2014_0508_05.jpg


グローブ、いろいろつけてみた結果LLサイズが調度良かった
2014_0508_06.jpg
やっぱサイズ合わせは必要だな


キャノンデールのより良さそう
2014_0508_07.jpg
この前見つけた作業用グローブにすごく似ていたw


2014_0508_08.jpg
いい感じです!


ウエストバッグが安かった

他のやつは価格が倍以上で無理でしたわ
2014_0508_09.jpg


裏、
2014_0508_10.jpg


なんかペットボトルが取り付けれる
2014_0508_11.jpg
邪魔すぎだと思うんだがーー


薄めのもの収納できる
2014_0508_12.jpg


財布と他の小物が入れが上等
2014_0508_13.jpg



2014_0508_14.jpg


カチカチ言わない◎
2014_0508_15.jpg


999円と勘違いw
2014_0508_16.jpg


2014_0508_17.jpg

ちょっと詰め込んでみた
2014_0508_18.jpg

裏には滑り止め加工が?!
2014_0508_19.jpg


ペットボトルはいるのもあるんだな
2014_0508_20.jpg


ゴツメのタオルが入ったけど
2014_0508_21.jpg
何入れるか考えるw入れるもんない

普通にベルト+αの使い方をしようかと思ってる


サングラス、いろいろあったけどこれでいいやって
安いの買うなら通販でいいつけた感じを色味が良かった
2014_0508_22.jpg
4000円と勘違いww そらレジで値段合わねえわな


2014_0508_23.jpg

FILA
2014_0508_24.jpg
こんなのいらんです


フレームなしのでも良かったかもね
2014_0508_25.jpg


シルバーので良かったんだが無かった
2014_0508_26.jpg


ケース付き
2014_0508_27.jpg


一応収納できたけど・・・
2014_0508_28.jpg

タイヤとウエストバッグ変えたので良しとする
ブレーキシューはランク違い、チューブもなし

通販で追加注文した^^


関連記事

category: サイクルパーツ

trackback -- | | comment(0) | 記事編集

go page top

« 通勤用作業靴+他  | h o m e |  自転車のライトが欲しくなっった »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top