04/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./06

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

自転車のライトが欲しくなっった 


2014.05.08
Thu
00:45

マナティさんのライトを見て欲しくなりました!!

手持ちPCパーツ組んで売ったやつのお金を持ってきてくれた(自転車にて)


手持ちライトまあまあ明るいと思ったんだが
「GENTOS(ジェントス) 閃 」マジぱねえっす!!!

現物見たら欲しくなるわ、結構前にいいよって聞いてたけど
実際使う機会がないので気にならなかったが自転車ライトにしらた凄すぎだった

キャットアイのあれと値段そう変わらないのが俺が情弱だった証・・・


比較してみたライト 左からGENTOS、キャットアイ、エルパ LEDラバーライト
2014_0507_01.jpg
ジェントス単4×3本使用なんだよね でも凄さ知ると構わん買うわってなる

他のは単3×2というコスパいいタイプ



ワイドビーム・スポットビームの無段階調節可能
2014_0507_02.jpg
マジ良かった


※カメラのISOがオートだったので若干明るさは違

2014_0507_03.jpg
ジェントス、明るすぎて飛んでるww 


見た目暗いけど広範囲で照らしていた
2014_0507_04.jpg
ジェントス

原付き並の明るさ、それ以上か? 


ELPA(エルパ) LEDラバーライト3x2【DOP-LR302】
2014_0507_05.jpg
結構明るいんだがジェントスに比べるとうんこだった


キャットアイの140なんちゃら
2014_0507_06.jpg
黄ばむんだよwww ダメだわー



GENTOS(ジェントス) 閃  多分買う

   


関連記事

category: サイクルパーツ

trackback -- | | comment(0) | 記事編集

go page top

« 自転車20インチタイヤ買った  | h o m e |  海まで行ってきた »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top


