07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

海まで行ってきた 


2014.05.08
Thu
00:25

チェーンも綺麗になったので海まで行ってみた (5/6)

ドリンク2個持って今回は軽装備、カメラと電話、金は2千円(裸)
2014_0506_23.jpg
昼過ぎて出るのって良くないなw

朝9時頃~出るのがよさげかな


なんか知らんがニョッキに好かれとるwwww

別に木がたくさんある道でもないのに
2014_0506_24.jpg
潰しちゃ駄目だし一緒に海まで行くのも何なのでここでお別れした(笠岡)


笠岡農免道路~国道2号線→笠岡市内~海沿い


沙美海岸途中にて猫ちゃんがいたので少し休憩
2014_0506_25.jpg
自転車乗り数人とスレ違い

突然声(イミフ)出してきた人もいたw 上りだったから応援かな?!



猫ちゃんすこし怯えていた
2014_0506_26.jpg
そら警戒するわ変人が来たからな



海について発見
2014_0506_27.jpg
おまっwwwww  いつからいたんだよwww

サイクルジャージ黄色のステッチが虫に見えて仕方なかったんだよ
普通にくっついてた

1時間半くらいで海に到着
向かい風で前に進まねえのは辛かったっす


人は結構いました
2014_0506_28.jpg
海来たけど海は見てないwwwww

沙美海岸 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B2%99%E7%BE%8E%E6%B5%B7%E5%B2%B8



ヤカラがいるな、岡山だしアホに構うこともねえだろ
6144エルグランド(黒)にドケこら!って言われた 助手席にヤツにね^^;



目的地についたんで帰ることに


向かい風ホント進まんで疲れるので
帰宅ルート変更で国道2号線まででて帰ることにした



笠岡湾周辺にて少し休憩
2014_0506_29.jpg
2匹いたんだが逃げた

この後写真撮ろうと思ったら少年の集団が迫ってきたので怖くなって速攻逃げました


車じゃ通ったことない道を通行、知らない道おもろいな
そしてコケましたwwww

路地は一時停止しないと危ないね
超低速で縁石当たるわで足出そうと思ったら足外れずハンドル切れてコケたっす

端から見てたらアホちゃうあいつッて感じだよ
恥ずかしいわ

何でもないところでコケるとか次はコケないぞwww


参考走行距離56km 走行時間3時間くらい
2014_0506_30.jpg
平均時速16.9kmくらいだった  風って強敵だな


ポジション調整してんだがいまいち
2014_0506_31.jpg
インナーパンツ履いてたんだけどケツ痛かったw サドルあってないのかな
乗り方が悪いんだろうね

下りとかぶっ飛ばしてたけどちょいとした段差で吹き飛びそうになって焦ったよ

山はまだきついな、種松とかかなりキツイと思う
車での時間は大体把握してるので倍以上かかる計算だと・・・

美星天文台とかヤバイな新たにGPSロガー買ったら必ず目的地に行くぜ!
弥高山公園キャンプ場はタイヤがしんぱい

まあ普通に歩道もどこでも走ってるから良いか 


Newヘルメット結構良かった
2014_0506_32.jpg
つーかマジ毛虫がシールドにくっついてたしww
サングラスだと顔に落ちてたかな(作業メガネなんだけどな)

海はつまらんわー向かい風ばっかりやし

やっぱ山がいいな登り切った時の達成感とか
GPSでどんなルートで走ったとかどの高さまで上がったかとか知りたいし~

しかしミニベロしんどいです、折りたたみじゃ無理すぎだ


安めの軽いロード検討中。まあ予算はあるけどすぐ買うのはおもろくない
一応アルミフレーム、カーボンとかトルク管理とか面倒いし傷とかついたら嫌だもの
自転車は外に放置するから高額のは買いたくないンデス ※カバーは掛けている


車道走るには少し速度が足りねえ、でも歩道とか段差嫌だー 微妙
つーかどっちも道悪い、ルートは選ぶ必要あるんだなと思いましたわ

ケイデンス70~ 速度20km~ 心拍数160付近
信号機?で心拍数ご動作?突然190とかなってビビった

今後どう変化していくんだろね
関連記事

category: ちゃり日記

trackback -- | | comment(2) | 記事編集

go page top

« 自転車のライトが欲しくなっった  | h o m e |  AZ 自転車 チェーンクリーナーセットを買った »

コメント

お疲れ様でした。
56km、お疲れ様でした m(._.)m

確かにミニベロだと”しんどい”ですよね・・・でも私は”他人の迷惑顧みず”ロードのメンバーに混じってツーリングに行ってますよwww

私も5月6日は海方面へ出て、原発で有名な柏崎までの往復120kmをはしりましたよ!・・・しんどかったですけど (;´Д`)

6月8日の新潟シティーライド(120km)のイベントに「ミニベロで出てやろう!」と毎週ロング・ライドのトレーニング中です。*ミニベロで120kmはたぶん私だけでしょう・・・変態ですからwww

あ!ロング・ライドに備えて、サドルをタイオガ・スパイダーからセライタリアのX1-flowに換装しました。
新潟シティーライド後はヒルクライム・トレにミニベロを使用しようと思っていますのでタイオガ・スパイダーに戻す予定です。

おやびんさんは若そうだからミニベロで活躍して欲しいですよ~
もう直ぐ50才の私でも120km位は走れますからwww
【2014/05/08 16:32】
URL | felt #- *編集*
Re: お疲れ様でした。
> 56km、お疲れ様でした m(._.)m

コメントどうもです、少し忙しくて遅くなりました
ミニベロきついですね、ロード買ってしまえば解決するんだけどミニベロで色々行くのもいい勉強になる

今の目標は今までバイクで行ったことある場所へ自転車で行く事です
短いけど超激坂もあるのでそれにチャレンジなど

まだまだ自転車乗るのは体が持たないのでこれから頑張って行きたいです
ミニベロで120kmはすごいですww
【2014/05/10 23:43】
URL | おやびん #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top


