05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

サイクルジャージ買ってみた  


2014.05.05
Mon
23:24

安いサイクルジャージ買ってみた

なんか割引キャンペーンやってたけど割引なってるか不明wwww
2014_0505_01.jpg
Wizard フリーライド クラシック 2 WZFR5001 ブラック L  ¥ 4,791
Wizard ベーシック8 半袖ジャージ WZSS4080 グレー L  ¥ 3,363

¥ 8,154 クーポン: -¥ 1,631 合計 ¥ 6,523
安くなってるな

ジャージにはバンダナキャップ プレゼントッて書いてた

やっぱ現物見て買いたいけどよくわからんのでコレにしてみた
色は無難なグレーにした。 ブラックだとちょっと・・・もっと派手目なのが良いのだけどね
2014_0505_02.jpg

バンダナ別に悪く無いですな

後ろ、サイクル用ってことでポケットあります
2014_0505_03.jpg
3個ポケット+チャック付き1個

まあこれを基本にして新たに買うか検討する
普段着で自転車乗ってもいいのだがやっぱゴワゴワするし疲れる


ズボン、短いの持ってないんすよあることにはあるがちょっとブカブカ
2014_0505_04.jpg

サイクル用ってことでどんなのか


結構ペラペラ、作りがちょっとやわですな
2014_0505_05.jpg
ポケットついてるけど物入れる事はないと思う

ゴムがちょっときついかな


2014_0505_06.jpg
バリバリー仕様じゃなかった


着てみたよw おっさん乙(すね毛添ったヨ)
2014_0505_07.jpg
バンダナキャップぼちぼちかな



おまけ、ホムセンで買ったやつ
2014_0505_08.jpg
靴下、メットのインナー

真ん中のは生地がごつくメットの隙間からは風は当たらなかったw



今回の購入品



関連記事

category: 自転車関連

trackback -- | | comment(0) | 記事編集

go page top

« 2014年度ガソリン給油記録(7回目)  | h o m e |  今回のチャリパーツは外れでした »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top


